gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鹿島まで、下道移動🚗💨

2017-12-07 00:43:11 | 日記
先日はずしたエアコンを鹿島の
おうちにつけるべく…。

まずはエアコン積みまして。

元気にお仕事行きまして。

職場を中心に、西に自宅。東に鹿島。

しかも朝早い🐔。

早起き、嫌だ😒。

で。

仕事が終わったらそのまま鹿島へ
向かうことにしました。

夜だから、🚗すいてるだろうから、
下道で💰節約していこう🙋。

そーすると夜中についてしまうし、
お風呂♨にも入りたいから
お風呂センターにお世話になろう🎵

なんか、遠足みたいになってきた🎵

そんなこんなで仕事は上の空…
ではなく、ちゃんとやっつけて。
(いや、終わるわけはなく、キリをつけて。)

夜10時。浦和、出発🚗💨💨💨💨💨💨。

まずはひたすら298を一直線。
6号線を目指します。

あまりにまっすぐすぎて
赤信号も無視してしまいそうな
勢いで…(無視はしなかった。)

6号線にはいったら、
今度はお風呂やさん♨を目指します。

走ること約二時間。

目的地に到着。

入浴だけの予定だったのだけど、
明日の出発は六時くらい。

ホールで仮眠をとるには
ちょっとダメな感じ。

仕方ないからちゃんと寝られるところで手配。
予定外の出費となってしまった😢⤵。

でも、明け方0℃とか言ってるのに
車中泊は嫌だしね。

💰けっこうとるだけあって、
備え付けのシャンプーコンディショナーは
アロマ配合のうれしいやつ🎵

露天の窯風呂につかると
ちと欠けたお月さまがきれーに
浮かんでおりました🌛。

大衆浴場ということも忘れ、
鼻唄なんて歌い出したりしてご機嫌🎵

嘘だかほんとだかわからないけど
『薬草の湯』とかにもたかってみたりして
正に『なんとかは気から』ってーのは
よくいったもんだ、と言うように
健康になった気になり。

やけっぱちで♨上がりに🍺なんて
いただいちゃってるてん末です💧

高速代をけちった意味がありません。

でも、♨上がりのポカポカに
🍺が美味しいから、まぁ、いっか🎵

明日はえあこんの取り付けです。
移設もあります。

前回、エアコン取り外しの時に
ガス収集に失敗しました。

明日の移設&取り付けはちゃんと
できる人にお願いしました。

外し方、お勉強します🔧。

はー。
なんか、幸せな遠足になった感じだな。

幸せって、結構身近にあるんですね。
(*´-`)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿