gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新旧交代

2015-07-30 22:33:14 | くるま
四月にサイドターンの
練習をしたときに、
穴があいてしまった、
レーシンググローブ。

五月も六月も、このまま使って
いました。

手のひらの穴は、七月に開きました。

七月に走っていたら、
走行中に親指がこんなんなってしまい
気になってしまいました。
(勝てなかった言い訳(T_T))

もー、頑張っただろ。

ってことで、新調o(^-^)o。

2000円の浴衣の帯を買い渋っているのに、このグローブは8000円も
するんです(T^T)。

穴のあいたグローブは
なにげにラリーアートだったのよね。

働けど働けど、我が暮らし
楽にならず(T_T)。

夏ボで売り掛け減らしたのに(T^T)。

このモヤモヤは
いつか勝ってすっきりするぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿