gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダートラは『愛』でできている(*´-`)

2017-04-06 23:11:05 | くるま
私のダートラは
助けられてばかりです。
(やってもらってばかり、ともいう…💧)

今回、思うところが浮上し、
でも、面倒見てもらってるから
言えない…
一人で考えてしまったもんだから、
行き着いた答えは
「言いたいことがあるなら
車のメンテナンスは自分でやるべき。
できないなら走れない」。

「あー。わたし、走れないんだ」

仕方ない。
だって、競技のメンテナンス、
できないもん。

しれーっとフェイドアウトしようと
思ってたところへ、おかぁちゃんから
「5月4日走るヒトー」の声。

あ、この日、走るって言っちゃってたな💧

で、「5月4日、走れません」の
連絡をしたところ、
「なんで?」と聞かれ、🍺とともに
かくかくしかじか…。

私が踏み出せなかった一歩を、
おかぁちゃんが引っ張ってくれました。
おかげで私は言いたいことを
🍺の力も借りて話すことができ、
何やら解決。

また、ダート、走れるー。

私が走れるのはみなさんのお陰です。

ダートラは、愛に溢れているんだなー

だから、参戦します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿