NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

やっと終わりそう

2017年02月23日 17時26分18秒 | Weblog
2/22 東大和市 カネヤマ様 寄付金
いつも変わらないご支援を
頂いています
介護中にも関わらず気にして頂いて
有り難い里親さまです
クラウドファンディングにリターン品に
手作りポストカードの発送がありました
もちろん手作りなので
たくさんの里親さま、シェルター猫などの
写真を製作を引き受けて
頂いたヤマノベ様に提供しました
その中にさくらちゃんがありました
他の猫との合同でしたが
写真を使わせて頂いたお礼に
送らせて頂きました
順次、ご支援様にはお届けしています
ありがとうございます

2/23 横浜市 ナカジマ様 寄付金
ハコちゃんのサポーター様
姉妹のミコちゃんを貰って頂いたばかりか
ハコちゃんのサポーター様としても
有り難いお申し出です
ミコちゃんはとっても人懐こく
問題なく申し分ない猫でしたが
ハコちゃんは気難しい性格で
なかなか人にも懐き難いところがあり
シェルター猫となっています
いつもありがとうございます


クラウドファンディング用のポストカードの発送

順次、送らせて頂いています
活動報告書も同封しています



利用しました動物病院は
湖畔どうぶつ病院だけなので
先生にたくさんの領収書の確認と
確認印を頂きました
ありがとうございました


ツルちゃんとポンちゃん

セラちゃんが居なくなっても
全然、探すこともなく
私の寂しさなんかどこ吹く風

可愛いのに私にしか懐かないツル
可愛さ満載なのにウンコマーキングするポン





この2匹は私と共にシェルター猫として
成長して行く事でしょう

おしゃべりポンちゃん
長毛のツルちゃん


毎日、死んでいないか確認するハラ君



何とか1年持ちました
デアバスターとの戦い
ウェットを食べなければ下痢便も落ち着くのに
どうしても欲しがる

やっと最近、ウェットの催促が
無くなって来ました
これって良かったのか悪かったのか

デアバスターの投薬も必死の抵抗に合います
こんなに嫌な事をしてでも
投薬しなければいけない

ほとんど骨と皮になっている身体の
首を掴んで何とか飲ませる
ついでに抗生物質も
鉗子を使わなければ嚙まれる

こんな嫌な事はしたくない
でも私に出来る事は投薬と点滴
出来る範囲で・・・・無理強いはしないで
そう心に言い聞かせる

ロイヤルカナンのシェルターキャットを
少し食べています
エイズ陽性の10歳以上
人馴れ度抜群なのにとても困難な投薬

飼い猫なら
子猫のうちに爪切り・投薬など
慣れさせている事が重要だと
つくづくハラ君で感じる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿