NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

感動~!!

2017年08月21日 11時35分24秒 | Weblog
8/21 東大和市 カネヤマ様 寄付金
こんな小さな団体に
毎月のようにご寄付を頂ける方は
数少なく、そのご寄付が
どれほど有難い思いでいるか解りません
自分の全財産・全生涯を
猫に捧げている事を
馬鹿げていると言う人もいます
猫は私の生きる力です
また元気の源です
大きい団体にしようなんて
思ってもいないし
有名な団体にしようなんて
思ってもいません
たくさんでなくても良い
1匹・1匹を正確に救って行く
そんな地道な活動に
ご賛同頂き、ご寄付を頂く事は
年金暮らしの私にとって
なりふり構わず
猫にすべてを捧げている
私にとって有難いです
この方とさくらちゃんが
繋げてくれました
里子猫さくらちゃんに感謝
いつもありがとうございます


何度・何度も失敗

懐いていない猫の投薬
ご飯の中にうまくオブラート包みの薬を
入れてもそれだけ外してしまう

味もないはずなのに
違和感を感じるのでしょう
色んなご飯で試したりする

チャンスと思った時に上げても
すべて嘔吐したり
今はこの2匹の投薬に必死

カトちゃん



いつの間にか頬に傷
自分で自壊したのかもしれません
外に出ていないけど
もしかしてヤマダニが
ベランダへ飛んできた??

触れないので何とも判断が出来ない
もう1週間になるのですが
その間に1回しか投薬できない

もしかして頬の癌かもしれない
薬だけ残されると言う何度も失敗
治りが悪い
塗り薬も付けたいのに
出来ないのがもどかしい

とにかく化膿しないように
抗生物質を飲ませるしかない

チビ君



日野市から来たこの子は
絶えず血尿
この血尿はチビ君のマーキングで発見

抗生物質を投与すると血尿が
少しずつ薄くなります
原因は定かではないのですが
尿路結石と言うより膀胱炎でしょう

何故なら抗生物質を投与すると
血尿が治まる事です
そしてまた最近、血尿

何とか投与したい
この子も触れないどころか
威嚇・噛み付きです

今朝はどうしたものか2匹とも
投薬に成功
本当にルンルン気分になりました

なかなか成功しないのに
2匹とも成功するなんて
嬉しくて名前を呼びまくり

「カトちゃん、良かったね」
「チビ、良かったね」

明日も投薬したいのだけど
明日はちょっと難しい
不妊手術猫の搬送です

何とか7匹で抑えて
9月は2回行くようです
ミナミちゃんの子
そしてシェルター内の子猫と
大量にいます

みんな子猫
無事に不妊手術が終わる事を
猫神様にお願いしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿