NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

ウーチャの子2匹、里親決定

2017年07月25日 14時49分09秒 | Weblog
7/18 東大和市 タネムラ様 提供品
実はこの方を存じ上げません
湖畔どうぶつ病院で飼い猫が
亡くなったそうです
もう猫を飼わないとの事で
どうぶつ病院に残りの品々を
どこかに上げて欲しいと依頼されたそうです
可愛いメス猫の洋服も
入っていました
可愛がっていたのでしょう
w/dのケース買いの残り
飼い猫さんの最期は下痢だったのでしょう
いつも思います
最期に残されたフードと備品
愛情と悲しみがいっぱいで
胸が痛みます
また、新しい猫を飼って欲しい
そう願っているのですが
この方はもう飼わないと
病院に言われたそうです
飼い猫さんの死を受け入れ
辛い、辛い最期の別れ
「もう飼わない」
そう思わせるほどの悲しみ
そんな悲しみを私も引き受けます
そして立ち直って頂きたい
また、可愛い子を受け入れる事が
出来るように・・・・・・
ありがとうございました

7/23 秩父市 タケウチ様 提供品
ペーパータオル、レジ袋そしてタオル
中身は色々と入った荷物
中でも嬉しいのは洗剤でした
毎日、何度も何度も洗濯
幾らあっても足りないくらいの洗剤
秩父市栃谷のお知り合いですが
猫繋がりで繋がった方です
ありがとうございます

7/24 東大和市 カネヤマ様 寄付金
いつもご寄付を頂いています
さくらちゃんの里親さま



今回、久しぶりに写真を頂きました
懐かしいさくらちゃんです
秩父市内のペット不可の
1Kの狭いアパート内に
7匹も飼っていました
そして崩壊です
7匹とも人慣れ抜群だったので
全匹貰って頂きました
その中の1匹のさくらちゃん
多頭飼いの中で育ったので
とても性格もおとなしく
育てやすい子でした
お母様の介護中なので
少しでもさくらちゃんが疲れた心を
癒してくれているそうで
嬉しい思いです
いつもありがとうございます

7/24 神川町 ノグチ様 寄付金
ご病気だったそうで
久しぶりに私のブログを閲覧して頂き
多頭飼育崩壊の記事に他人事ではないと
お振込みを頂きました
ご自分も具合が悪くなって
飼い猫さんをお知り合いにシッターを
お願いしたそうです
そんな事もあって身につまされたそうです
ありがとうございます

7/25 マキノ様 寄付金
ありがとうございます
私が存じ上げない方々のご寄付は
インスタグラムに
ご寄付の掲載して頂いたイセザキ様
微力で申し訳ないと言われましたが
とんでもないです
色んな方々からたくさんのご寄付を
頂きました
お蔭で大量の猫砂を購入しました
何たって7匹も一気に増えたので
フードよりもトイレです
今はアイリスオオヤマの
この猫砂を使っています



爆買いしました
インスタグラムに感謝です
ありがとうございます


ウーチャの2匹の子募集



1回目は残念ながら4組のご縁が消えました
また、頑張ってサイトを変えて募集
また3組の応募がありましたが
2匹飼いにこだわっています

思い掛けずに掛り付け動物病院の
近くの小平市の分譲マンションの方
見学に決定して頂きました

2匹はとても懐こいとは言い難い
隠れて逃げまくりですが
「うちで産まれて、うちで育ちました」
をアピール

3日のお届けとなりました
遠いところをありがとうございました


決定した事でまた次の子の受け入れです
秩父市本町の3匹の仔猫受け入れ
秩父市荒川の4匹の仔猫受け入れ
秩父市荒川の黒白成猫受け入れ

以上、またこれから大変ですが
野良猫になってしまいます
この子達は母猫がいます
どこで産まれたか解らない仔猫とは違い
出所がハッキリしている

検査が出来るだけでも全然違います
8月は次々と入ります

私の出来る事を
少しでも野良猫を減らす為に頑張ります!!

どうか皆様のご支援を
よろしくお願い申し上げます!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿