NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

こんなに可愛くなりました

2017年05月19日 14時36分14秒 | Weblog
焼津市のコイケ様より
提供頂いたフードの中に
たくさんの座布団カバーが入っていました

これも喉から手が出るほど
欲しい品物
もうボロボロ状態でファスナーが
壊れて仕方なく毛布などを
手縫いしていました

いやはや、以前からブログを
読んで頂いていたと感動
座布団カバーが欲しい下りは
ずいぶん過去のブログ

何度も書くのも気か引けて
自作していました
今、私の横に2枚のお皿
使えるかな~まだまだ使えません
悲しみの中であるにも関わらず
送って頂いた事に感謝です
ありがとう~!!


ミナミちゃんの4匹の仔猫

4月16日に産まれました
高栄養食で出産した丈夫な子達です

500g前後になりました
白キジだけがオス
白、キジ白2匹はメス

おもちゃで遊ぶようになりました
離乳中、トイレも失敗中

どうぞ、4匹に会いに来て下さい
いつでも歓迎です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿