真夜中の遊民

タイトル替えました。
真夜中の嵐をもじって、嵐をそして日々の徒然を。

新年おめでとうございます

2016-01-05 00:58:11 | 嵐ごと
今年もよろしくお願いいたします。

よくよくここまで、と思うくらいに放置しておりました。
ここ2、3年のすったもんだは昨年の病気発覚という結果をもたらし、今までの生き方や心のあり方を振り返る
日々でもありました。
まさか自分が?と思いましたが、まさにありなんと思った次第。
自分が病気を作ってしまったということもわかりました。
だって自分の体ですもん。

皆々様もお体にはご注意されますように。
全く嵐ゴトではありませんでしたが、、とりあえずご挨拶まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。