真夜中の遊民

タイトル替えました。
真夜中の嵐をもじって、嵐をそして日々の徒然を。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年おめでとうございます

2016-01-05 00:58:11 | 嵐ごと
今年もよろしくお願いいたします。

よくよくここまで、と思うくらいに放置しておりました。
ここ2、3年のすったもんだは昨年の病気発覚という結果をもたらし、今までの生き方や心のあり方を振り返る
日々でもありました。
まさか自分が?と思いましたが、まさにありなんと思った次第。
自分が病気を作ってしまったということもわかりました。
だって自分の体ですもん。

皆々様もお体にはご注意されますように。
全く嵐ゴトではありませんでしたが、、とりあえずご挨拶まで。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほぼ2カ月の空白。

2015-03-20 08:50:41 | 雑感
翔ちゃんバースデーから沈黙続けること約2カ月。。
ブログがその間、空白だったというタイトルで、深い意味もなく。。大げさな!
でも大きな出来事がありました。

1年以上も一人暮らししてた娘がある日突然電話をくれて、帰ってきました。
当初は相互にぎこちなく、衝突もありましたが、それなりに慣れてきてしまえばお互いに親子です。
それなりにそれなりに暮らしています。
そして本格的に帰ってきたので、家が荷物で溢れかえって、それに伴い家中の整理も必要でゴミゴミしています。
1箇所が詰まると、必ず他に波及するものなのですね。。
娘は、自分なりにちゃんと自分の将来のことも考えているようです。
どういう進路を選んでも、ただ応援すればいい。
この1年余りの不在で、大切なことを学んだなぁと思います。
娘も自分を見つめながら、色々思ったことでしょう。

これから、子どもを信頼しながら、生きていることに感謝しながら、毎日を自分なりに自分らしく生きる、そうしていこうと思います。

春🌸ですね。
もう近所の桜は咲いてます。
もうすぐ相葉ちゃんのドラマが始まります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-01-25 22:34:12 | 嵐ごと
UPするのが遅れました!
翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます
また今年も健康で、そして素晴らしい一年になりますように

思えば、5人担と言いながら初めは翔ちゃん担だったかも。
フィーエルヤッヘンやらキャニオリングやらチェスト櫻井やら、数々のヘタレといつでも全力な姿、ニノに謹慎させられたり、それでも絶対にめげない精神力、かっこいいのにかっこわるい、どれだけ笑わせてもらったか❗️
そして絶対に冷静ながらの笑いの沸点の高さ、笑顔の優しい兄さんである翔ちゃんが、嵐の総意と言ったり、移動の時はメンバー守るように前を歩くとか聞くだけで拝みたくなるといいますか

そんな翔ちゃんが、今年も元気にお仕事できますように。
そして、幸せでありますように。
いつも楽しませてくれてありがとう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年おめでとうございます。

2015-01-09 22:10:36 | 嵐ごと
新しい年が明けいつの間にやらもう10日近くたっております。
このようなブログですが、今年もよろしくお願いします

デジタリアンのオーラスに参加したのにまだ感想も書いておりません
あの日は東京に泊まることをいいことに、お気に入りのイギリスバーで打ち上げをしました。
久々に会った大阪のお友だちと妹、いつものお友だち4人でわいわい。
コンサートの後でテンションはMAX。
おつまみもビール🍺も旨い~。
今年の最大の楽しみは終わっても、心に残った何かは終わらない。
さぁコンサート終わった!さて日常!ってならないのが嵐さんたる所以だなぁと思う。
また、来年を同時に考える。
またここで、って確信。
また、会いに行くよ~!って思っているんだと思います
今回も1枚ぽっきりのチケット、ギリギリスレスレ、こんな状況下でもなんとかなる!っていつも思う。

今回は天井席の41ゲート。
遠かった!
しかし全体がくまなく見渡せる。今回のファンライトの演出ががっつり見えてそれはそれはキレイでした。
ものすごく整然としたセット、心拍数が映る柱?大きいスクリーン、統制されたライトは一つの一緒に作り上げる照明。
大きい会場でもみんなでひとつになろうとする嵐さんの心意気と、きっちり作り込まれた隙のないセット、いつもいつも感心してしまう出入りのスムーズさ、裏で全速力してるのなんて想像もさせないスマートさ。
今回の近未来的なセットに、なんとも温かい人間の鼓動。
心拍数が映し出されるアイデアにまたびっくり。
潤くん、大丈夫なのか
はらはらさせてくれたりね。
翔ちゃんはなんなのかとかね

そして噂のディスコスター様にはほんと驚き!
スゴイダンス!素晴らしいスタイル!
この振り付けは一体どなたが考えたのか!と圧巻でした
早くDVD観たいなぁ

なんせデジタリアンオーラスから既に17日がたっていて、動線など覚えているはずもなく、衣装なども既にほぼなんだっけ?状態。
多彩な演出に翻弄され、自分たちの一画に嵐さんたちがくる度に思いっきり手を振る彼らに負けずに手を振って、思いっきり楽しんでそうしていつの間にか楽しいひと時は終わってしまう。
まさにまさに夢のひと時なのだな~
記憶力もないし~
でも楽しむことが一番ですよね。

ザザッと感想書いたものの、気になったことはファンライト。
すごい機能で価格設定も嵐さんは最低限に抑えたはず。
しかしながら中学生とかには高い買い物ではなかったかというのは気になりましたが。
あとね、どう持ったらいいかいつもと勝手が違った。
何か代わるものはないのかなーと。

そんなこんなで、次の日は妹と分かれてから大阪のお友だちとおしゃべりを。
そしたら、背後の席に明らかに具合の悪そうな人が座ってたんだそうで。

次の日から徐々に咳やらだるさやら、😷で仕事しながら体調が下降していき、大急ぎで年賀状作って倒れこむように土日寝込み、大晦日もお正月もない激務に😷で耐えた私でした。
もしかしてインフルだったのでしょうか
紅白も特番もなんとか観ながらも3日に風邪抜けたーと思えるまで長かった。
そんな年末年始。
皆様はいかがだったでしょうか。
健康大切ですね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グッズを購入しました!

2014-12-20 13:43:59 | コンサート・イベント
お久しぶりです。
オーラス中のオーラスに入ります
4年かかってやっと2度目の当選です

11時過ぎから並んで買い終わるまで2時間弱。
オーラスでもあり、公演日も多いこともあるのかな。
カフェで従姉妹と待ち合わせ。
今日は従姉妹が入るのを見届けてぴっ!して帰ろうか。。
それまではいないかもだけど。

寒い~

皆様、お風邪など召されませぬように

とりあえずのお写真をUPしておきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加