hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

#宝くじを広島でも購入!!そして西村ジョイ屋島店でも‥しかし一攫千金は😹

2017-01-09 05:04:31 | 各社新聞・テレビ・雑誌の記事

夢見るくじ子さんでして‥(^o^)

やはり、ロト7との相性が良いのでしょうか!?

 

hanacafeの周りでは、

むかし、むかしと言っても㊗️一等当選者が2人、

 

数字まで用紙に記入、

後は購入するだけでしたが時間切れ終了

その時のロト7が一等でした。(@_@)びっくりのhacafeです〜

 

そして、hanacafeブログ記事にも投稿

年末ジャンボ宝くじも。

以前、購入された売り場から一等出ましたね〜

hanacafeもその当選された売り場フジ十川店で200番違いでした。

 

数々夢見るくじ子さんであるhanacafe!!

運は天まかせ、自然体のhanacafe!!

 

去る者は追わず、常に前向きポジティブに‥

幸せの種まき必要とされれば 、どこまでも‥

 

 


この記事についてブログを書く
« facebook初心者🔰「ポケ」し... | トップ | #露地栽培でGardenレタスや焼... »