hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

【 #hanacafeマルシェ】㊗️サラダほうれん草ベビーリーフ12品種入りは完売に…流石〜

2024-03-25 15:45:00 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】
いつも、 hanacafeブログ訪問有難うございます。

美味しいをお届けの【hanacafeマルシェ】

男性の方でも
【サラダほうれん草】高値はご存知!(◎_◎;)
【こだわりの野菜】ベビーリーフ12品種入り

今日も1日20品目とれる愛菜メニュー無添加お惣菜入り
そして、無添加スープには…

先日、マイファーマー会員様からのプレゼント
急いで、hanacafe号 de徳島へ分刻みのスケジュール(苦笑)

朝どり徳島産椎茸どんこを、
無添加和風煮物、無添加スープに…贅沢な逸品
肉厚で、香りも良くて…感謝、感謝ですねぇ〜

食材重視❣️
すると、今日ご来店のリピーター様
hanacafeさんは食材が番う、美味しくて…と

嬉しい魔法のお言葉が飛び交う中
もう完売しました♩〜♬〜♩

味覚は十人十色

どうこのご質問
「畑どこ、おうちは…」
何をしに来ているのか邪魔ですねぇ〜(苦笑)

値段で判断とは…
説明するだけ無駄な時間と…

しかし、このメニューは…と説明したら
皆さま次々GET
なんと、大型トラック🚚【福山通運様】もご来店!(◎_◎;)

hanacafeも大きな荷物は…福山通運様から届くので
また、来てくださいねと言い
お弁当村 de🍱アレも、これも付いているのと!(◎_◎;)









力仕事なので…万福に…

今週は週4日、木曜日以外開催します。
30分早く行きましたが…
hanacafeマルシェのお客様は12時前後が多くて…行列

今日も、幸せの種蒔きでした✌️

★Google【こだわりの野菜】
【世界に農法を売る時代】検索TOP



この記事についてブログを書く
« 【#hanacafeマルシェ】先週金曜日完売㊗... | トップ | 【マイファーマー会員様】ご家族様と農法で盛り上がり意気投合... »