明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

ライフアッププロ

2017-10-22 06:37:59 | ひとりごと

夜中のテレビショッピングで偶然見たライフアッププロ。

腰痛がひどく、これが良さそうなので早速電話をしましたがつながらず、こ後日折り返しの電話があるそうです。

人気があるんですね。

腰痛で悩んでいる人が多いんでしょうかね。

3万円なので微妙な金額でしたが、まあ騙されたと思えば許せる価格かなと思いました。

効果の程はわかりませんが、少しでも楽になれば御の字です。

また感想などは別の機会にでも投稿しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿