明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

届きました、ライフアッププロ

2017-10-25 18:27:24 | ひとりごと

注文してから一週間かかると言われていたので来週の配達だと思っていましたが、本日届きました。

早速セッティングをして使ってみました。

私の悪いところですが、いつも説明書も読まずにすぐに使ってしまいます。

今回もすぐに電源を入れて試してみました。

最初はやっぱり緊張しているのか、力が入っていて違和感が強かったです。

腰の位置とか足を掛けるバーの高さを調整して極力力を抜いて体を器具に委ねるようにしてみました。

するとどうでしょう、気持ちいいぐらい腰の周辺をマッサージされているぐらいの気持ちよさが感じられるようになりました。

30分ぐらい使用していたでしょうか、足がしびれるぐらいになってしまいました。

使いすぎは駄目ですね。

でも腰の痛みは無くなり、軽くなりました。

立ち上がる時に腰に気を遣っていましたが、もう普通になりました。

朝晩と継続してみたいと思っています。

今ならワンダーコアも出来そうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿