●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

由布院 番外編

2008年10月08日 | ●○HANA○●
あとちょっとだけ、由布院にお付き合いくださいね。

ここでは、食べ物以外の写真を…

霧の多い由布院、 由布岳がすこーし姿を見せてくれました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/40/a765eb5642448b5830a57e9d1c55a420.jpg


紅葉も少しづつ始まっていました
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/ef/f83e8a83549e622e083e798d04f9282a.jpg


これは、ムラサキシキブ??
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/ff/a09c5c0120652c1b22a654ade2d9bc99.jpg


これはなんでしょう?? 可愛い
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/4f/0f4a02ed4672d151030d4897cc31629d.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


いっぱいの緑に、癒されました~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/8e/9b11f04a76b49eea5eb977a5f300fa31.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/e5/233fdabca588ded03ba80060af657b8f.jpg

なんか、可愛くないですか?この電車に、この駅員さん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/f6/61470a4e5328a3250f3d9b24090bab5a.jpg




たくさんのお土産の中で、ハナパパのお気に入りは、コレ
 artegioのショップで買った、8分音符のカードホルダー  
会社のデスクに…
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/a8/28a88cb986e8c489a7a7b795a7a51236.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。




写真、きれいって言って下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
写真はみんな、このカメラで撮りました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/9c/cd8e70e4d7fb9ba51b01c09927d60311.jpg

デジ1を持って行くの、大変だよな~とか言って…

「買ったの~??」と聞いたら、「拾った!!」そうです。
でも、ホントにきれいに撮れます。canonより…



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおりんご)
2008-10-09 01:09:35
お久しぶりです。あまりのハナちゃんの可愛さに、登場せずにはいられませんでした。
なんですか!?のハナちゃんかっ・・・かわいすぎる~
ムチムチ~足伸びすぎ~可愛い~~
旅行、いいですね~。丁度いい時期ですよね~♪
私、旅行どの位行ってないだろう?うらやましくなっちゃいました

落ちてたんですね(笑)私も拾いたいなぁ~。
返信する
Unknown (chiko)
2008-10-09 10:03:03
すご~い どの写真もポストカードみたいにきれいに撮れてますね
一度でいいからこんな風に撮ってみたいです。

落ちてたんですか
あの公園でしょ?我が家のですぅ~。。(冗談
私はきれいに撮ってくれる腕を拾いたいナ

ハナちゃんののび~もすごく可愛い~
返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-10-09 12:02:17
いやぁ~ん!ハナパパの会社のデスク~
ハナちゃんラブじゃないですかぁ~!
この写真、ハナパパ提供なの?(笑)
音符のカードホルダー、うんうんわかる気がします!
写真、ホント素敵ですね!
カメラ、拾ったンダァ~いいなぁ~!
この大きさならgoodだし・・・canonよりイイなんて聞いたらぁ~ムズムズ君がぁ~~~~。
ホント素敵な旅でしたね♪
ウチはディー兄ぃにディーノを預けて旅には出れそうもありませ~ん(泣)
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-10-09 12:26:36
えー!
何処に行けばカメラ落ちてるのぉー?
ハナパパを尾行しちゃおっかしらぁ?
あたしだと変装してもバレバレかっ!

週末うちは2連休(土日)なので、清里には行けません・・・
ハナちゃん。サンちゃんをよろしくねっ!(笑)
返信する
Unknown (マチコママ)
2008-10-09 18:50:16
カメラ拾ったなんてうらやまし~です(笑)
私も拾いたいな~☆
我が家も一眼レフが欲しいのです。欲しいものが多くて(特に電化製品)お金がついていかないんです
音符のカードホルダーすご~く可愛い~
ハナちゃんパパさん、ハナちゃんLOVEなんですね
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-10-09 20:37:25
写真の秘密~♪
ハナパパさん、拾ってたんだね~(爆)
これって、最新式!?おまけにフラッシュ付けられるみたいだし~  ええのう(笑)
 サンパパも何か拾って来ないかしら。。。
こんな事書いたら、もう1ジャック拾って来そうだから。。。やばいっ
 日曜日はよろしくお願いします
 午前中は、八ヶ岳自然散策路で森をトレッキングしていま~す
返信する
Unknown (ももバッチぱぱ)
2008-10-10 01:18:52
旅行に行ってたんですね。湯布院は一度も行った
事がないです。写真きれいに撮れてますね。
情景がとても良く伝わってきます。行った気分に
なれます。
連休は清里ですね。天気になると良いですね。
ご無沙汰していますが、朝霧でお会いできそうで
すね。
返信する
あおりんごさんへ (ハナママ)
2008-10-10 21:17:13
おーっ こちらこそ、ご無沙汰しちゃいました。
むふふ…可愛いでしょ~ 我が家に来たばかりの頃の写真です。もう一度、この頃のハナを抱っこしたいなぁ

そういえば去年京都に行ったのも、今頃でした。
あおりんごさんは、ツーリングですね~

また何か拾って来てくれないか心待ちにしている私です
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-10-10 21:22:01
このカメラ、結構よかったです
あらっchikoさんのだったの~ ちょうだいね~

この頃のワンコはみんな、文句無しに可愛いですよねあっという間に大きくなっちゃって、ちょっと寂しい…
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-10-10 21:30:27
ねーーっもうですね。
そうそ、写真撮って来てもらいました。一応音楽活動もしてるし

ふふ、時々こうやって欲しいものを運良く??拾ってまいります
サンママのカメラを見て、欲しくなったんですって 

そっか~ディー兄ぃに預けるのは、ちと不安??じゃ、我が家で預かりましょうか~??
え?もっと不安かなぁ
返信する

コメントを投稿