●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

あじさいまつり♪

2008年06月17日 | ●○HANA○●

予告?どおり、日曜日はあじさいを見に~


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/40/fe13fc52697cddf835805e4dd9c523fc.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


メンバーはこちら
あんずちゃん  ポロン♪ちゃん サンディ君  ハナ


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/5d/5d9c0925e84aed43c0d7fd0933462240.jpg

真っ白なあじさい、アナベルの前で


                  サンディ君
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/c9/8c429a4588ea13a9d01d29e5e06738bb.jpg

           ポロン♪ちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/00/444a87a6ce7a8220470c8fb27aa0056e.jpg

                     ハナ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/ce/d6cd25cc1ac47cc59080b5559976d206.jpg


モデルならこのくらい姿勢よく!!
                  あんずちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/4e/8a0c271d33a90fdf68f1d2ae88315cbe.jpg



ちょっと遅れてジョン君も
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/49/5bf23ead107750a15f7638cec0055362.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

お気づきですか??  みんなお揃いのお洋服
ようちゃん♪がこの日にあわせて、作ってくれました~
お祭りではかなり目立ってましたよ~

こんなあじさいの鉢を買ってみました。
なんていう名前だったかな~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/12/e7a979631d626d62c9248cd37ff2d938.jpg


あじさい祭り散策の後は、  お決まりの??
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/95/a09f5d448e97bc1b2f497c48c9367483.jpg


ポロン♪家で、パーティ
本日のメニューは… 
焼きたてパンに、お好み焼き
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/1e/f3598f4275e22eda4e9cdb0d1ba270f5.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/91/0c8295e44d252977ce5819c7fd2ae605.jpgうまっごちそうさまでしたぁ~

そして、ポロン♪家ドッグランで遊びまくり~

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/59/235dc4b63b6d5902390a0ccc4d545d8e.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/6c/e23bc375929f17153b883feaf66b94fc.jpg

ハナは前回同様、ビビリーヌちゃん

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/ca/30ecf876ed12a4f40c361995c0a49f6f.jpg


本日のスーパーショットは…


             手乗りあんずちゃん  お見事
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/34/85f91740fe2bacb276867446f619cd6e.jpg

みなさま、楽しい一日をありがと~




翌日のハナといえば…
すっかりまったりモードでした

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/4e/4e4de990e64bef59f1cbb92103b8ce83.jpg
                        うふっ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-06-17 16:45:04
紫陽花、キレイだね~!
色んな種類があるんだね♪
オソロのお洋服可愛い~
みんなモデルさん、うまくこなしてますね(笑)
ようちゃんちのドックラン&カフェ、いいなぁ
手乗りあんずちゃん芸がたくさんあってスゴイね~
まったりモードのハナちゃん、可愛いわん
(ハリネズミタンク、来てるよね?)
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-06-17 21:40:08
ハナママ~♪
ご一緒できて楽しかった~^^
ハナちゃん サンちゃんがガウしてごめんね!
こういう子ですが、懲りずによろしくです。

紫陽花の名前は、ウズ紫陽花だよ~♪別名 おたふく だって~。
サンママのと色違いだね。
5000株全部は見れなかったけれど、風景の素晴らしさに癒されました。
 あやぴんちゃん、またyokohamaにも遠征してね~☆
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2008-06-17 23:20:37
あはは。
ポロン♪がまた人相悪いですねぇ~
ペロンチョになっとる・・・ ^^;

う~ん。ハナちゃんのテンションは、どーしたら上がるのかいな?(笑)

今度のお花は何かなぁ~。

今日もアナベル通りで、このポーズ練習したけど、無視されましたぁ~(泣)

ケーキご馳走様でした♪
返信する
Unknown (chiko)
2008-06-18 12:52:51
ハナママさんが購入された紫陽花 とっても可愛い~
いろんな種類があって 見て廻るのも楽しめそうなお祭りなんですね

手乗りゆず度々挑戦してますが、、出来ませんよ~ ハナちゃんは軽いし出来ませんか~?

ブログですが お引越ししました。お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。ブログ名も変わりました、内容はそのままですが・・・
返信する
Unknown (ジョンママ)
2008-06-18 21:36:25
先日は、お世話になりました。
ハナちゃん赤い線の体操服とっても似合ってますよ~
品が良く、大人しいジャックの代表ですね。
ジョンは、まだまだおこちゃまですが これからもよろしく~
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2008-06-18 22:59:37
5000株のあじさいだそうですよ
広々した田園風景に広がっているので、癒されます。
種類もたくさん。

ようちゃん♪ドッグラン&カフェ、いいでしょ ハナには乗り越えられなきゃいけない課題がありますが

あんずちゃんはホント芸達者です。
手乗りあんずちゃん見て、ちょっぴりうるっといちゃいましたけど…

はいはりねずみタンク着ております ラッキーなことにGETできました
返信する
サンディママさんへ (ハナママ)
2008-06-18 23:05:51
サンママ~こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです

ハナこそ、いい歳してすみませんねぇ

別名 おたふく ですか…
ふっくらした花びらがかわいいですものね
お土産もいろいろいただいてしまって、ありがとうございました。

ハ–イまたyokohama遠征いたしますので、よろしく~
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2008-06-18 23:12:57
色々、ありごとうございました
お好み焼き、お餅がもっちもちで美味しかった~

ペロンチョポロン♪ちゃん、可愛いでない??

うーん、あの鉄板?がねぇ…
でも、あじさい会場では、太鼓の音も大丈夫だったし…ハナなりに楽しんでたよ

あれっぽっちのケーキでごめんね~
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-06-18 23:19:23
これ、可愛いでしょ。サン家と色違いです。
あじさいって、土によって色が変わるんですよね。

農産物とか、お花とか、お洋服も売ってましたよ。そちらを見て歩くのも楽しかったです

手乗りハナは、ムリです確かに軽いですが、バランス感覚がね。。。

お引っ越しの件、了解いたしました。
返信する
ジョンママさんへ (ハナママ)
2008-06-18 23:22:31
こちらこそ、ありがとうございました。

秋にはみんなでお揃いの体操服着て運動会が出来るといいですね

また、yokohamaでもよろしく~
返信する

コメントを投稿