もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

カレッジシリーズスタート!

2009年04月11日 | Weblog
今は日本時間で土曜日の昼の11時40分だから、まさにフレマン真っ最中といったところでしょうか オープンもレディースも頑張れー


一方こっちはというと、フレマンと同じ土曜にカレッジシリーズがついに始まる!

この1年で一番重要な大会。アメリカの大学 No.1を目指して各地で予選が始まるわけですね

こっちはまだ金曜の夜だからフレマンとバトンタッチって感じで、頑張るぞー

とはいっても明日の予選はいわゆる“県大会”的な感じで、コロラド州の大学が集まるんだけど、

その数なんと、



3チーム




※うちのチームを含む



下手したら久地とかでやった練習試合よりも少ない勢いではないか
しかも、県大会はあってないようなものでコロラドからは全チーム次のステージに進めるんだとか

・・・。

ま、まーね、とは言ってもね、頑張らないとね んだんだ。

でも早いもんだ、もう最後の大会になってしまうなんてなー

こっちでできるアルティメットも長くて1ヵ月半、短くてあと2週間()しかない。練習がなくなるのも寂しいもんだけど、それよりもチームメイト達と会わなくなるほうが寂しいY。

でも期末試験があと3週間後に迫ってるのがその寂しさ以上にこY。(怖い)


ガンバルンバ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレマン試合結果 (37)
2009-04-12 23:57:04
そっちの試合はどんな感じ??

フレマンの結果

男子
日体VS成蹊

女子
日体VS慶應

だよ!!
Unknown (はな)
2009-04-13 01:05:13
37って・・・

たかひろ?
Unknown (37)
2009-04-13 12:22:15
正解
Unknown (はな)
2009-04-13 16:04:38
わかりにくいわ

女子の結果は聞いてたけどオープンもなんだね、オープンは応援してるよ(笑)

私は3チーム中2位だったよ
次の予選が一番重要なのでたかひろみたいなアップサイ投げて活躍出来るよう頑張ります
Unknown (たけ)
2009-04-14 00:05:55
研修してたら横国のえーこちゃんと一緒ってことがわかった!!!
Unknown (hana)
2009-04-14 00:10:56
おー、そういえばそこの2人同じだったね 仲良くしてあげて下さい◎
社内アルティメットチーム(ミックス)を発足すべし。
Unknown (A子)
2009-04-14 12:37:39
そうだよ~、一緒だったんだょw
社内アルティメットいぃね
ちなみにうちのかわいぃクーガーズレディは3位だっただょ
Unknown (はな)
2009-04-14 12:47:18
おー、あと一歩だったんだね
といっても、その一歩を止めたのはハスキーズか・・・(笑)でもすごいじゃん ってかヒナコが4年ってのがイメージつかないわ笑。新入生のヒナコに「私も1年生」って騙したのがついこの前に感じる

コメントを投稿