もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルティメットな週末

2017年02月13日 | Weblog
先週末は何ヶ月ぶりってくらい久しぶりに土日両方アルティメットの練習をしました

土曜だけ練習を二週間続け、その次に土日両方だったわけですが、やっぱ違いますね

年明け最初の練習の次の日以降は体がバキバキで筋肉痛を通り越して筋肉スリーだったけど、今日は殆ど筋肉痛もなし。

慣れてくるもんなんですね〜〜


ちなみにですが、今は二週間後の甲州オープンに向けてら若い子たちに仲間に入れてもらって練習しております。

ここ最近、わたくし色んなチームを転々としていることもあり、久々に「チームで戦ってるな」っていう懐かしい感じがしました。

諸先輩と違って私にできることは少ないけど、少しでも何かの切っ掛けになれるように、貢献できるように、そして自分も成長できるように頑張ろ

三十路間近、ファイトや
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17本目 | トップ | アルティメッターあるある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL