もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルティメッターあるある

2017年02月13日 | Weblog
アルティメッターの暦も長くなるとあるあるネタが増えてきます



アルティメットを知らない人にアルティメットの説明をすると「えっ、犬?」って言われる

クローゼットがユニだらけ

練習帰りの電車で自分の周りに芝が落ちてる

家に帰っても床に芝が落ちてる





うん、あるね〜、あるある


でも今日は初めてのことがありました。

なんと、

オフィスの椅子の上に芝が落ちてました。



なぜーー?どこから来たのーーー?!


そんな月曜日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルティメットな週末 | トップ | 18〜22本目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL