子豚ちゃん

あれ?天使と宇宙人っているじゃん!!と最近気付いた2児の母。なんだか不思議なことがいっぱい起こってます♪

うっ

2007-02-25 09:06:07 | 子供
2ヶ月近くさぼってたのね~ブログ・・・
最近は、スピリチュアル、天使、宇宙人の本を読みまくってたからナァ~!!
家に怪しげな本が増えていきまくっている今日この頃。
毎月1万円ほどを投資してるから、結構な量になってきたぞ。
本棚・・・あ~あやしぃー!!!!うさんくさ~い!!


でっでも、本当に天使さんも、宇宙人もいるんだろうなぁと、本当に本当に思うよ。


いつもいかなる時も守ってください!癒してください!導いてくださ~い!!
って、お願いしてる。

大天使ミカエルさま、私たちのために新幹線の席を2つあけといてください~!
大天使ラファエルさま~!疲れたー肩痛いー頭痛いー癒してください!
とかとか、大天使さんをこんな安易に呼んでもいいのかな?と悪いと思いつつも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (カオリさん)
2007-02-25 21:32:29
 うんくさい次第だーよーでも、信じるものは救われるって言われているように、確かになにか信じることは大事かもね
 でも、、はまりすぎないようにねぺもなにかったときだけ「神様・仏様…」ってお祈りして、キリスト教と仏教両方の神様に祈っていてずるい次第だよね
返信する
んだ (ぬり)
2007-02-28 20:56:58
ニュースで怪しげなセミナーで、大金払わないと地獄のような日々をなんちゃらかんちゃらって脅された事件があったからのぅ。こわいだーよー!!

ででも偶然にしてはあまりに出来すぎてることが、多々おきているから、信じちゃうよ
返信する