春華のメイドな日記・改

普段はちいさな整体院の院長。でも、メイドは辞められず週1ですが秋葉原でメイド服で施術をしています。

癒あmaiden卒業

2007-08-14 09:34:59 | メイドな話
8月7日を持ちまして、癒あmaidenを退職しました。
正社員として、副店長として、いろいろと頑張ってきたつもりですが、
自分の納得いくものが出来ないので、それを追及するため、自宅開業という
道を選択しました。

癒しというものは、メイドという雰囲気だけでは提供できないと思ってます。
人を癒す→癒される為には結果が伴わなければならない。
整体としての結果は、療術家としての知識がないと出ないものだと思ってます。
私は、メイドとしてのスタイルももちろん好きですが、結果が出る施術を
して行きたいと強く考えるようになりました。

知識、技術を身につけ、更に癒しの心があれば、それこそ本当の癒しが提供
出来ると思っています。
別にメイドにこだわる必要もないですし。

私がなりたいのは、ただメイドの格好をして整体をしているスタッフではなく、
“きちんと”人をトータルでサポートできる施術家です。

そのスタイルが癒あmaidenでは受け入れてもらえませんでした。

今後は、更なる高みを目指して、いろんな方面から癒しを提供できる人間になりたい
と思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレス)
2007-08-19 03:05:26
是非、高みを目指してください。素晴らしい考え方だと思います
返信する
夢にむかって (伯爵)
2007-08-19 21:19:40
私は癒あmaidenの春華さんも良かったです。
初めてお店に行ったときに担当してくれて、「しっかりした技術を持ってる人だな」と思いました。
次にお会いするときは、どんな春華さんに会えるか、楽しみにしてます。

私はバイクが好きなので、停められる場所が近くにあればいいなあ。
返信する
ありがとうございますm()__m (はるか)
2007-09-19 11:41:33
>ドレス様
癒あmaidenでは何度か担当させていただき、いろいろ
お話させていただき、ありがとうございました。
コメントありがとうございます。とても励みになります。
自分なりに、できるところまで、頑張ってみようと思って
います!
あとは実行できるかは自分次第ですもんね♪

>伯爵様
癒あmaidenにいたときは、お世話になりました^^
多分メイドの格好ではないですけど・・・中身は変わって
いないと思います♪
私もバイクが好きですよ!今はビーノですけど><
新しいお店は自宅なので車でもバイクでもOKです!
お時間あれば、是非いらして下さいね♪
返信する