競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

やってまっせ~

2007年09月20日 11時31分00秒 | Weblog
今日もウチはFⅠ単場開催


注目レース・・・ 特になしっ!


知っている選手がほとんど出てません 

俺が知らないだけなのかも知れないけど(_ _;)


いつもは地元の選手や92期生の走りに注目するんとこなんだけど・・・


なんか面白くないな~o(´^`)o お客さんも少ないし・・・



 


オールスターの直後ってのはいつもこんな感じになるの? 寂しいわ~ "(ノ_・、)" 


各競輪場一人ずつくらいトップ選手出てくれたら大分違うとおもうんだけどな~(´o`)


無理なのかそれは?


競馬とか連戦とかあるけど競輪はないんかな?


やっぱり休みとか入れていかんと体持たんのかな!?

体が資本だからしょうがないのかね~(;´д` )




こうなると次のトップ選手たちが集まる記念レースが気になってくるよ

次の記念競輪は 9/22~9/25の青森記念GⅢ


青森記念に出場する主な注目選手は

佐藤友和  後閑信一  矢口啓一朗
荒井崇博  有坂直樹  合志正臣
渡邉晴智  紫原政文  前田拓也


結構面白そう♪


オールスター選手達のG1後の初レース 賞金争いも気になるしね♪





人気ブログランキングへ       ブログ村へ
               
1日1回応援のワンクリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (柊)
2007-09-20 12:57:20
今日のレースはどうよ?

すご~く行きたいけど行けない・・・

そうだ!10月1日にタバコの値段上がることを今日知った!!

全部上がるの?
昼飯食べました? (haru)
2007-09-20 14:04:52
今日のレースは荒れてもなくやっぱいまいちですね~
こうなんか1つ盛り上がりに欠けるというか・・

10月から一部の銘柄が上がりますね!
フィリップモリスの一部とパーラメントの一部だったかな!?
上がるのは10円だけだったと思いますよ。
まぁその10円が痛いんですけども・・・
あ~ (柊)
2007-09-20 17:44:59
やっぱり上がるんや・・・

しかもフィリップモリスとパーラメントだけ

そうでその10円が痛い

今日はそれで朝からブルーな一日でした

間もなく長かった一日の終わり

ゆっくり休みます