競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

サスケ

2007年09月20日 13時13分22秒 | Weblog
サスケってわかります?

筋肉番付って番組あったやん?あれ関係の番組。


昨日夜テレビであったらしいんだけど・・・


それに競輪界代表?として 渡邉晴智村本大輔が出たんだって!





二人が出るのは知ってたけど・・・


見逃しちゃいました!((((*ToT*) 完全に。



二人がどうなったか気になるわ~


誰か知ってたら教えてよ(^人^) お願いします orz
 


 人気ブログランキングへ       ブログ村へ
               
1日1回応援のワンクリックお願いします 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあ~)
2007-09-20 14:20:10
ぜ・っ・た・い・お・し・え・ん
えええっ (haru)
2007-09-20 14:25:58
お願いしますよ~
Unknown (にゃあ~)
2007-09-20 16:09:30
しょうがないなぁでは教えてあげようって、じ・つ・は・私も見逃したんだなぁ




ごめんちゃい
遅かった (さとまる)
2007-09-20 21:16:09
見たんだけど途中からでした。
肝心なところを見てません。

伏見が出たのは見たことあります。
すぐ撃沈だったような・・・
そうですか・・ (haru)
2007-09-20 21:20:08
前に伏見も出たんですか?
全然知らなかった(汗
全然話題になってなかったってことは撃沈だったんでしょうね~・・
おはようございます (岸和田の競輪ファン)
2007-09-21 08:14:57
おはようございます、勤務前の一服中です。
今日仕事をしたら、明日から3連休です。

筋肉番付って、色んなスポーツ選手が出ますね。
競輪選手が出てたのは知りませんでした。
逆に怪我をしないか心配になります。
ジャンクスポーツみたいに、コメンテーターとしてテレビに出る位なら、怪我無く安心ですけどね。
サスケ・・・ (萌える闘魂)
2007-09-21 12:08:21
私も、見逃した一人なんですが(汗)
見た人の話によりますと、映っていたのは、ハルトモ2秒+ゴルゴ2秒で合わせて4秒だったらしいです(唖然)
それは、大げさにしても・・・映っているのは、わずかだったらしいですよ。
keirin.jpでは、トップページで「サスケ」のオンエアを紹介してたようですが・・・ちゃんと、番組放送前に観てるんですかね「あの方達は?」
何でも、番組に出ますと宣伝すれば良いんでしょうかね?観てた人は、あまりの短さにガッカリしたと思いますよ(呆れ)
唖然 (haru)
2007-09-21 13:48:16
マジですか!?やはり即死デスか・・・
なんとなく予想はしてましたががっかりです。
オールスターやら競輪の宣伝だったんでしょうかね~(苗
これでは売り込みのために出るお笑いと代わりらんじゃないですかー