競輪☆学ブログ

競輪施設職員ハルが
仕事中あったことやオリジナル予想しています♪
趣味のパチンコ、スロット日記なんかも見てね♪

共同通信杯G2 ★最終日・決勝★

2008年10月13日 10時26分45秒 | 久留米競輪

11R 共同通信杯決勝戦 ★中穴★
←⑦②  ⑧⑨  ⑤③①  ④⑥
←平原ー神山  海老根ー兵藤  山崎ー友和ー伏見  山田ー坂上

だれもが思ったはず・・・

デキレースだと。

というのも、すでにグランプリ出場が決まっている山崎、伏見。
決まってない友和はこれを優勝すると、15位⇒6位に賞金がUPし、グランプリ出場が有力になる。
北はラインをより強力にしたいため、当然友和を勝たす作戦を立ててくるだろう

そうはさせない他ラインがどういう作戦で山崎の発進を止めにくるのか?がこの決勝戦の見ものである!


さて、前置きでいったとおり北日本の策略がそのまま決まれば ③=①

他ラインの山崎不発作戦が成功を収めれば、
他ライン決着 か 他ライン+佐藤を絡めた車券 でGETできそう。
(山崎不発でも佐藤は自力で発進できるから)


いずれにしてもこのレースの軸になるのは佐藤友和!






本命2車単
・③=①  ③ー⑤  ③-⑨

狙い目 3連単
・③-①-全   ⑦②③BOX  ④⑥③BOX  ⑧⑨③BOX 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつ~〓 ()
2008-10-13 18:26:27
ハルさん元気

いろいろ、ありがとでしたそしてよろしく~
返信する
おひさしぶり♪ (ハル)
2008-10-14 10:59:54
楽しかったっすね♪また行きましょう♪(^^)
柊さんに怒られんようにちゃんと大事にしますからv

返信する