火の柱3 080-4232-1596

電話 080-4232-1596 メール tanimoto0724@gmail.com

たとえ犯罪者と呼ばれようとも

2017-05-15 05:33:18 | 日記
韓国にあって徴兵拒否は犯罪である

また社会的にも裏切者ということになる

それでも 韓国軍に息子を渡さない

血統を守りたい

タマルや マリア の事情とはちがうが

血統をまもろうとする 女の決意は

タマルやマリアと相通じるものがある

それだけ 必死である

つまりそうすれば国に帰れない

国でどんなに思われるかわからない

それを承知で日本にくるのである

犯罪者と呼ばれようが息子は死なせない

そこまで決意している

さらに もし韓国聖殿シックにまで 後ろ指をさされたら

この思いをどこに おけばいいのか

そしてさらに もし日本で拒否されたら

あなた達の居場所はないと言われたら

その彼女の思いは どこに置けばいいのか

無情ををさまようのである

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たとえ犯罪者と呼ばれようとも 2017-05-15 05:33:18 | (竹内良光)
2017-05-15 07:09:14
神からの声に従う
人の声に従わない
サンクチュアリ人にも
人からの声を発する者もいる。
指導者は、ただのお一人でしょう。!?
返信する
何も言えない (柄本聖子)
2017-05-16 23:38:42
第三者の立場から言うのは…どうかと思います。祈ることしかできない…それで充分です。何とかしてでも日本に行ける?だったらそれに向かって動きますよ。最悪も覚悟しているのに…サタンが入ってるの 何だの…自分のところに来てくださいと言えない人は祈祷だけしてください。
返信する
何も言えない (柄本聖子)
2017-05-16 23:38:43
第三者の立場から言うのは…どうかと思います。祈ることしかできない…それで充分です。何とかしてでも日本に行ける?だったらそれに向かって動きますよ。最悪も覚悟しているのに…サタンが入ってるの 何だの…自分のところに来てくださいと言えない人は祈祷だけしてください。
返信する
Unknown (火の柱)
2017-05-21 18:54:08
私のところに来てください
返信する

コメントを投稿