博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

冬休み前の大掃除♪

2023年12月22日 | 歯科技工士科

こんにちは歯科技工士科です

今週は一気に冬らしい気温になり冷え込んできましたね

そんな中、歯科技工士科は2年生が21日に終業日、1年生は22日にオンラインで終業の挨拶を行ったので

前日にお世話になった教室や廊下などを大掃除しました

やり出すとついつい細かいところまで気になり、時間をしっかり使って大掃除しました

これで来年から気持ちよく使用できますね

2年生にとっては学外行事や就職活動で慌ただしくもあり充実した1年となり、

1年生は入学してから9カ月経ち、学科や実技など初めましてが多く一生懸命に学校に登校してきましたね

冬休みはしっかりと英気を養い、年明けからは気持ちも新たに、2年生は国家試験に向け、1年生は進級に向けて頑張っていきましょー

来年もよい年でありますように



最新の画像もっと見る