みんなのパソコン教室★素敵な面々

みんなのパソコン教室下中野店校
講師の日常や教室の作品などを綴っています

もらいもの・・・

2021年06月03日 15時47分20秒 | 日記

皆さん お久しぶりです。

やっと重い腰を上げてブログアップできました

岡山は緊急事態宣言が6/20まで延長されたので、この機会に今まで撮りためていた写真をアップしてみようかな!

 

今日高松の先生とLINEしてたら、ミラーレスカメラ買ったよってきれいな写真を送ってくれたので

皆さんにもおすそ分け

いいなぁ~ カメラ欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころを癒してくれます (古谷)
2021-06-04 08:22:50
おはようございます。今日は雨ですね。
何度見ても美しくかわいいですね。お花は心を癒してくれます。コロナも早く収束することを願います。
マイパソコンは一度も開いていません。

コメントを投稿