気持ち良く走る

いつまでも楽しく走れれば良いな

走って来ました

2017-06-11 15:09:47 | 法事
やっぱり調子は最低でした。

太腿を痛めているので力が入らない状態だったので、仕方なく最後尾からのスタートとしました。色んな人がいるんですね。少し、観察しました。

 5㎞を過ぎた辺りから、足がもう走りたくないと言っていましたが、やめても帰れ無いので、何とか走り、残り200mのところでゲストの有森さんとタッチして、45分を少し超えるくらいでゴールでした。まあ、今回は仕方ないか…。

 無料でふるまわれる三春汁の盛りが良くて、おなか一杯になりました。

 帰りに町中にある酒屋さんに立ち寄り、地元でしか買えないと言う黒ラベルを買って来ました。役場の近くにある酒屋さんでしたが、マラソンを走って来たと言うと1,029円を1,000円丁度にしてくれました。良いのかな…、そんなに引いて儲けがなくなってしなうのでは?



ゴール前でランナーを待つ有森さん(スタートの時もハイテンションでした)


会場近くで飼われている羊達(メエ~と鳴いていました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿