Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

あけましておめでとうございます!

2009-01-01 13:17:34 | Weblog
2009年、初の投稿です。

最初は今後の予定を書いていきます。

まず、ダークナイトのノベライズ翻訳ですが、本の分量を完全見くびっていたため半分も終えることができませんでした。今からやっても遅いし、見ている方もあまりいないとは思いますが、続きは必ずやります。そして、いつになるかは分かりませんが、必ず最後までやります!

次に映画、漫画、フィギュア等のグッズの紹介ですが、紹介しようと思っていたものがかなり溜まってしまっているので、去年以上に紹介量を増やしていく予定です。特にアメコミに関しては詳しい紹介がほとんど出来ずにいたので、前より力を入れていきたいです。

最後ですが、近々アメコミや映画キャラクターを使ったオリジナル・ストーリー(主にクロスオーバー)の創作をしようかと思っています。たぶんかなり自己満足の世界になってしまいますが。それとまだ単なる思い付きなのでやらないかもしれませんが、もし出来た際には見ていただけると嬉しいです。

おまけ
新たにベアブリックを2つ手に入れたので紹介します。


Vフォー・ヴェンデッタより、主人公V。顔だけリアルなのが面白いです。


マトリックスより、エージェント・スミス。やっぱりのっぺらぼうですね


実は同一人物(どちらも同じ俳優さんが演じています)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿