【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

11月26日(月)のつぶやき その2

2012-11-27 | ツイートまとめ

【党首討論】《民主党野田首相が拒否》何が『いつでもどこでも受けて立つ!』だか… #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活

3 件 リツイートされました

【党首討論】《民主党》『ニコニコ動画は偏ってるからダメ!』…たしかニコ生に民主党専用チャンネルありましたよね? #政治 #nhk #kokkai

2 件 リツイートされました

【総選挙】《民主党》を日本の政治システムから《アンインストール》しましょう! #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


党首討論は困難?安倍氏提案の方式、民主認めず : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/TlgwFD >ねぇ、安住さん、これは何? bit.ly/NEpvTs (ニコニコチャンネル民主党) #政治 #ntv #kokkai


【党首討論】野田首相『いつでもどこでも受けて立つぜ!』→安倍総裁『テレビで一対一はやれないみたいだから、ニコ生で!』→野田『ニコ動は偏ってる。テレビで(味方の)新聞社の論説委員の進行じゃなきゃ、ヤダ!』 #政治 #nhk #kokkai #seiji #jnsc

1 件 リツイートされました

今回のTVタックルは三橋がいるからまだ救いがある。 ( @nao1025h ライブ moi.st/71caaf )

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

内容改竄できないもんな、TVじゃないと 【ニコニコ動画での党首討論】「政治的な意図がある」 民主党が拒否する方針 hoshusokuhou.com/archives/20549… @hoshusokuhouさんから

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

保守速報 : 【ニコニコ動画での党首討論】「政治的な意図がある」 民主党が拒否する方針 bit.ly/QGalQu 与党が逃げるってどういうこと?

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 1 RT

【脱原発】だけで、票を入れるのは如何なものか?問題なのは脱原発によるその後のエネルギー政策の組み換えである。それが明確で無い政党は争点として挙げるべきではない #政治 #nhk #kokkai #jnsc


【党首討論】民主党・野田首相が先ず討論すべきは、自民党安倍総裁ではない。小沢一郎代表である。かつて政権交代の立役者であり、民主党の柱であった氏と、“民主党とは何だったのか”を国民の前にはっきり示していただきたい #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


野田首相、あわや!街宣車の柵が外れ“あっ” ― スポニチ Sponichi Annex 社会 bit.ly/V1NJFM >野田首相:『…民主党はずっこけません。必ずよじ登ります』…“よじ登る”って…いつの間にか野党に“落ちてたの?” #政治 #kokkai


【総選挙】いじめ問題について、マスゴミは完全に沈黙。“教育問題”が争点になっては困るからである #政治 #nhk #kokkai #jnsc #安倍政権復活


ニコニコ動画が民主党に抗議!「根拠の無い誹謗中傷!何を根拠に『極めて偏った動画サイト』と批判しているのか明確にしていただきたい!」 hoshusokuhou.com/archives/20558…  民主党専門チャンネルありながらこれを言うかw事業仕分け生中継してもらってたくせにww

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT

【党首討論】民主党(安住氏)はニコニコ動画が『偏っている』と発言。 bit.ly/NEpvTs ←では、これはどちらの党のチャンネルなのでしょうか?(ニコニコチャンネル・民主党『国民の生活が第一チャンネル』) #政治 #nhk #kokkai #jnsc

2 件 リツイートされました

時事ドットコム:党首討論めぐり綱引き=実現は不透明-民・自【12衆院選】 bit.ly/ToVCZn >野田首相:「エブリタイムOK」←また嘘をついた… #政治 #kokkai #jnsc #安倍政権復活


【自民党:安倍総裁】なんとか“揚げ足を取ろう”と必死なマスゴミ、テレビの阿呆司会者を相手にして、一歩も引かぬ姿勢、頼もしいです。…一方、『自民党が…』と言わなきゃ自分の政策も語れない与党・民主党野田首相…情けないと思いませんか? #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活

1 件 リツイートされました

「報ステSUNDAY」news.nicovideo.jp/watch/nw440230私も見たけど「国防軍」について野田「大陸間弾道弾を飛ばすような組織にするのか」安倍「野田さんは社会党の党首ですか」のくだりは笑った。日教組批判もGJでした。29日の直接対決が楽しみです。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 15 RT

訃報:宮史郎さん69歳=ぴんからトリオ「女のみち」 bit.ly/10eIfMu >カラオケでしみじみ歌ってきました…ぴんからトリオ、殿さまキングス…ちょうどオイルショックの頃でしたか…この頃も苦しかったけど日本人みんな、頑張ってたよね… #政治 #安倍政権復活

1 件 リツイートされました

【韓流全滅】まさかの「韓流全滅」、紅白歌合戦で4組出場の予想外れる=韓国 #ldnews bit.ly/TojvA6 >韓国で気にすること無いじゃん。(自分の国の番組に出ればいいんだし)どっちみち、うちは『年忘れにっぽんの歌(テレ東)』だ #nhk #korea


安倍総裁の迫力に反日キャスターもだんまりw 頼もしかったです(^^) RT “@kittyu2011: テレ朝ざまぁw→ 安倍総裁「子供たちに竹島のことを教えて行く必要がある。日教組の先生は全く教えていない」11/25 報ステSunday youtu.be/hYk8wvEroxQ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿