【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

11月24日(土)のつぶやき その2

2012-11-25 | ツイートまとめ

今日の安倍さんの写真や銀座デモ行進の写真は反響多くて良かったです。賛否両論いろいろありますが、僕は安倍さんを応援しますよ。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 4 RT

【超 拡 散】@t_ishin 橋下徹が歴史誤認で自民党批判「李承晩ラインを引かれ韓国の実効支配を防げなかったのは自民党、国防軍問題はめくらまし」 bit.ly/XMsvTt橋下さん、歴史のお勉強が足りないよ。 #橋下徹 は政界に出る前に勉強しろ #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 22 RT

安倍総裁 「9条改正」「在日韓国人に選挙権なし」「河野談話を廃止」「韓国への配慮必要なし」「TPP反対」「日韓FTA反対」「消費税は生活必需品にかけない」「原発ゼロにしない」「日教組を潰す」日本のリーダーは安倍さんしかいないね! #安倍晋三 #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 55 RT

#nhk のタグが熱い!民主党政権誕生以来、民主党の偏向擁護、根拠の無い韓流韓国アゲ、反米反日媚中、やりたい放題の偏向報道の限りをやってきたNHK!総選挙を目前にして国民の不満が同タグで爆発しています。#安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 13 RT

【マスコミ】特にテレビは、政権交代を煽り、国民に誤った政権を選ばせ、多大な負担と損害を強いた反省と謝罪をせよ! #政治 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #安倍政権復活

1 件 リツイートされました

#安倍政権復活安倍総理復活は間違いありませんが、後はどれくらい議席数を伸ばせるかです。何とかして自民党単独320議席以上獲りましょう!心ある皆さんで協力しあえば必ず出来ます!やりましょう!#安倍さんを総理に#安倍晋三#自民党

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 22 RT

目標322議席! RT @masaki_26: 自民単独過半数を取って欲しい #安倍政権復活


こんな状況でも安倍批判に明け暮れて、重要な争点である外交・安保問題を報じない偏向マスコミ【中国監視船4隻、領海に=国有化後12回目―尖閣沖】 bit.ly/10jfMp1 #民主党 #seiji #mynippon #政治 #freejapan #マスゴミ

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 14 RT

【民主党】の首相はじめ議員(候補者)諸君!一度でいいから、『自民党が…』を抜いて政策を語ってみたら如何か? #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc

3 件 リツイートされました

【緊急 #拡散】「安倍政権復活」ツイッターデモを行います。第1次安倍政権は反日マスコミによって潰されてしまいましたがもうマスコミには騙されない。本日21時より、ハッシュタグに#安倍政権復活 をつけて連続ツイートしトレンドワードに載せましょう。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 67 RT

日本国民は必ず投票に行こう! #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 10 RT

安倍ちゃん、政権奪還して悪者の菅直人を逮捕してください♪あと朝から晩まで韓国韓国韓国韓国って発狂している気持ちの悪い公共放送NHKを潰してください!→@nhk_hitokoto @nhk_news #nhk #安倍政権奪還

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

【総選挙】今回の選挙(のネット支援)は、偏った情報によって国民の意志を操ろうと企んできた日本のメディア《テレビ》の横暴を砕き、再び国民の手に…家族揃って楽しんで観たあの頃の姿、に取り戻す闘争でもあります。 #政治 #NHK #kokkai #安倍政権復活 #jnsc


@kacchan20100425: 仙石もだよね? RT @ryo0007_2: 【衆院選】「尖閣領海侵犯招いたのは菅氏だ」 安倍氏、お膝元で攻撃 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…◆そのとおり。もっと言おう!” #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 2 RT

国防軍にしよう。 RT @SenmetsuShina 大期待!@haruharu195: 自民党単独320議席獲得しましょう!今の勢いなら行けます! #安倍政権復活"

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

日本の底力見せつけてやりましょう! きっと天国で中川昭一さんも応援してる! 日本乗っ取られてたまるかい! #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 18 RT

李承晩ラインを引かれたのが1952年で自民党ができたのが1955年・・・ RT @t_ishin: そもそも竹島問題も、李承晩ラインを引かれ、その後韓国が竹島に建造物を設置し、着実に実効支配を積み重ねたときにそれを阻止できなかったのも自民党 @katayama_s:

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 80 RT

#拡散 【拡散希望】只今、第二次安倍政権待望ツイッターデモ開催中です。フォロアーの皆様のタイムラインを汚しまして申し訳ございません。でもご賛同いただけるのでしたら、RTリツィートボタンをポチっとお願いいたします。新規ご賛同の際に、ご使用タグは #安倍政権復活  でございまーす。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 56 RT

世襲、世襲ってうるさい。別にきちんとやってくれれば、世襲は何も悪くない。 #安倍政権復活 #tbs

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 8 RT

やたらと第三極を推してくるマスコミ。三年前は何してた?#安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

応援します! QT @mitsunari_1919: 頑張れ!!!【安部総裁】!!!日本国民が応援します!!!我々も安部総裁をマスゴミから守ります!!!#安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 7 RT

【安倍政権復活】を支持している人は…『子ども手当』だの『無料化』だの見え見えの釣りをあてにするような人はイない。《苦労しても、真面目に努力していれば必ず報われる》そんな日本、を待ち望む人たちだ! #政治 #nhk #kokkai #安倍政権復活 #jnsc

11 件 リツイートされました

安倍晋三氏を護るのが我ら日本人の仕事です!RT“@sugou777: これから安倍氏へのバッシングが始まると思いますが、日本人を信じています。心は一つです 自民党一択 #安倍政権復活

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与野党の喧嘩と、一般の罵声~ (村石太かなぁ)
2012-12-02 13:03:39
自民 国防軍 TPP 消費税 で プログ検索中です。
消費税増税と社会保障 だけれど 消費税増税すると 多くの 中小企業が 倒産する ような気がする?
中小企業の土地は 売却~?失業者が 多くなる中での社会となるかなぁ。失業保険~大企業は 優遇あったかなぁ?
TPPを 行うと やはり 失業者かなぁ
土地を 売却する人も 多いかなぁ?~
TPP 兵糧攻め 世界は 平和だろうか?
国防軍 自衛隊を どう変えるのかなぁ?~
だけど~オレンジ 牛肉 輸入問題~ 自国自衛隊~ そういう話も
昔からあるなぁ。政治家は 言われますナァ。最終的に 総理大臣は~ネットも すごい文化ですね。政治研究会(名前検討中 

コメントを投稿