いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

Le Mans 24H(記録編)

2008-07-07 12:58:13 | インラインスケート
レース中に補給したもの

水×約8リットル
スポーツドリンク粉末×6リットル分
100%ジュース×3リットル以上
バナナ×8本
おにぎり×3個
あんぱん×2個
芍薬甘草湯×1袋
SOYJOY×1本
BALANCEUP×2袋


最大心拍数:187
平均心拍数:126
消費カロリー:11,685kcal

最高ラップ:10'07''0(24.8km/h)
最低ラップ:16'02''7(15.6km/h)

50km 2:34
100km 5:33
150km 8:19
200km 11:54
250km 16:36
300km 21:00
326km 24:00

測定日:6/26→7/1
体重:73.8kg→74.4kg
体脂肪率:19.8%→15.7%(測定してから過去最高値)
内臓脂肪レベル:6→5
お腹周り:82cm→82cm

これらの数値を見てみるとルマン24Hで消費したのは脂肪と推測される。ローディングしておいて良かった。
でも体脂肪率がずいぶんと減ったのに見た目変わってないようなんだけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (yoliko)
2008-07-08 08:08:23
いのエう様!お久しぶりです。本当にしばらく会ってないうちに、いろんなことにチャレンジしてて素晴らしいね。
今回のルマン24耐久戦、お疲れ様とおめでと様。
mixiを紹介してくれたのがいのエうであれからかれこれ5年近くなるんだね・・・。その間にこんなにいろんなこと挑戦しててすごいよ!
私もシドニーにまたお引越ししちゃったけど、いのエう見習って頑張るよ。有難うね。
返信する
ご無沙汰! (いのエう)
2008-07-08 12:40:31
yoli姉ご無沙汰~♪
またシドニーに在住するんだね。
異国の地でがんばれー!
機会があったら、また遊びに行くよ!
返信する
いつでも (yoliko)
2008-07-08 19:12:27
遊びに来てね。今度はちゃんと案内するから。前回は体長が悪くて全く何も出来なかったから・・・本当に反省してます。
今はもう結構こっちのことわかってきたからもういつでも大丈夫だよ。ナショナルパークとか行きましょう!
応援有難う。いのエうも頑張れ~!(身体に気をつけてね。)
返信する
ありがとう (いのエう)
2008-07-09 13:00:35
いやいや。前回は体調悪かったのにちゃんと案内してくれて楽しめたよ♪それに異国の地で会えただけでも嬉しかったし。
前回はツアーだったけど、今度行くときは飛行機と宿だけで行くからねぇ。よろしくー!

返信する
もっちろん! (yoliko)
2008-07-11 13:50:10
OKだよ。もういろいろ案内しちゃうから、楽しみにしててね。
最低でも7日から10日は有給撮っておいでよね~
返信する
楽しみ♪ (いのエう)
2008-07-11 18:12:15
うぉー、まずは春か秋に行く計画を立てないと。
個人的にはエアーズロックに行きたかったりして。
返信する

コメントを投稿