しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

秋色探訪・・・層雲峡~愛別。

2016-10-14 08:35:16 | 写真-風景-北海道
層雲峡温泉で1泊(車中泊)・・・目が覚めると外は ・・・Netで三国峠の路面状況を調べると薄らと白くなっている か・・・「三国峠での朝景を撮る」を諦め、美瑛に向かうことにした・・・

まずは7-11でコーヒーを調達・・・そうだここの7-11は? そうですCMでおなじみの高梨沙羅ちゃんの実家7-11上川層雲峡店です・・・急ぐことはない。「秋色探訪」へいざ出発~・・・













今日は何の日・・・「鉄道の日」だそうだ・・・144年前10月14日日本初の鉄道が開業した・・・新橋駅~横浜駅(現桜木町駅)これって大昔習いましたね・・・



RED BEARがきた~・・・



層雲峡から愛別・旭川を抜けいよいよ美瑛に入った・・・

つづく・・・









今日もいいねと感じましたら
ここ↓をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色探訪 (Kentos)
2016-10-14 18:55:35
なぜか寂しい秋色の写真。
北海道の厳しい冬がもうそこまで来てますね。
最後から2枚目の写真、夕方かなぁ。
ノスタルジック感たっぷりだね。
返信する
Unknown (しげじい)
2016-10-14 21:12:02
>kentosさんへ
今年の秋色は、黄色が多くちょっと何時もの秋と違うようですね。
夏場の気温やら台風の連続上陸など関係しているのかな~。
最後から2枚目は、朝6時ちょい過ぎです。
ここの踏切いい雰囲気出していました。
返信する

コメントを投稿