大阪市 住吉区長居 心斎橋 堺市なかもず かつら(ウィッグ)を作成する美容室Ha-DU 住吉店のブログ

抗がん剤治療等で脱毛した患者さまの髪
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/index.html

お休みの日

2017-02-28 | おススメ・ケア商品
こんにちは☆☆

ワヨさんです☆☆☆

最近は、朱印帳を仕上げる為に
お寺参り行っています‼️

昨年11月の終わりに、母が亡くなり朱印帳が、
中途半端だったので!その続きを【ヤル気】で時間の
ある時は、朝から回っています♡☀︎☁︎☂


今回行った所は、西国33番の 第一番目

那智山西岸渡寺

母昭和51年に、約40年前に行ってました
その朱印帳の書いて頂いた 《 字 》が、なんと

今のご住職様が書いて頂いたようです【び っ く り 】

時代を、感じました♪♪♪
最後まで、 が ん ば り ま す ‼️


帰りには、 『貴志駅 』の たまちゃんの駅長さんを
見に行きましたが、本日 定休日 でした。

凄〜く残念 残念 でした^_^


よろしかったら↓ポチッと押してくださいね
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。