気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

もう行こ。

2007年04月22日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆


★★ 別館『かっぱちゃんの小さいブログ』はこちらです。★★





みーこ :「あほくさっ。もうええわ。カエルが出てきて話がややこしなったわ。」



ナギサ :「けろ丸相手じゃねー。・・でも、何か見たことあんねんけど・・。あのウミガメのおっさん。」



みーこ :「海の中泳いでる時にすれ違ったとか・・そんなんちゃうの?」



なつこ :「カースケ探しに行く?」



弥生 :「ここに居っても・・ね。」



みーこ :「しっかし腹立つなー。あのウミガメのおっさん! 何がキャパクラで働きませんかや!!」



なつこ :「もっと稼ぎたかったら、ちゃう仕事もおまっせ・・っちゅうのんがアカンわ! 何やと思ってるんよ。」



ナギサ :「スカウトやったとはね。」



弥生 :「ちょっとね~。」



みーこ :「もっと稼ぎたかったら風俗もおまっせ、って抜かしやがったわ。ああいうヤツにはハリセンチョップがちょうどええんよ! ・・チビカエルが出てきてややこしなったけど!」



なつこ :「あと5、6発は行ったろかと思ったけど・・。」




◆ランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
急落しています。応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
こちらもよろしくお願いします。

読物屋本舗 読まれ筋ランキング
ブログランキング・くつろぐ  こちらも苦戦しています。。頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃーウミガメが悪い (ふくふく)
2007-04-23 20:04:27
こんなお仕事はいかがでしょうか?
ハリセンを出した技を見て思いつきました。
マジシャンの美人アシスタントってどうよ・・
ウムム (ラクッコピコりん)
2007-04-23 20:36:11
ナギサさんの言葉が気になります。

ウミガメのおっさんをどこで見たのでしょう。

関係ないけどピコりんは風俗嬢としてスカウトされた事はありませんが、客としては何度もスカウトされた事があります。

当然ついて行くようなおバカさんではありませんが、あれ田舎者が良く声かけられるって聞きます。声をかけられる度にショックをうけます。

ピコりんもハリセンチョップを一発食らわせたいです。
Unknown (いのうえ)
2007-04-24 22:59:22
ウミガメのおっさん
ひっくり返されて
コマの様にグルグル回されなくてよかったですね^^
コメントありがとうございます! (hades444)
2007-04-24 23:20:41
◆ふくふくさん
マジシャンのアシスタントもえらいセクシーなお姉さん、というイメージがありますが・・・よっく見たらえらいおばはんやった・・・みたいなパターンも多々ありますよね。
風俗店でもえらい若いキレイなおねーちゃんが出てくると思ったら・・ごっついおばはんやった・・・ってトコだけは似てるかも・・。


◆ピコりんさん
私も百発百中で声を掛けられます。

私の場合はどうも遊び好きに見られるようです。
「何の仕事してるんですか?」「ホントは何の仕事してるんです?」とよく聞かれます。
思わず「どーゆー風に見えとんねん!」と聞きたくなります。


◆いのうえさん
そのお仕置もかなりキツイですね。
このお嬢さんたちにはピッタリです!
ハリセンチョップは音はスゴイですが、実際にはあまり痛くないですからね~。