気ままに展開。。。

ちょっとネジゆるめるかな~って感じで・・ほっこり・・のんびり・・とやってます。絵本のページをめくるように見て下さい。

最終問題!

2008年06月15日 | ★気ままに展開。。。≪本編≫
☆ 『気ままに展開。。。』 のキャラクター紹介はこちらです。 ☆

☆  初めてお越しになられた方は こちらをご覧下さい。  ☆


★ 別館 『かっぱちゃんの小さいブログ』 はこちらです。 ぜひご覧下さい。

★ hades444のハーブのブログ “ハーブの庭”はこちらからもご覧頂けます。よろしくお願いします。


乙姫 :「いよいよ最終問題ですよぉー! みなさん頑張ってくださぁーい! では最後の回答者は・・・リリスさーん! ボットン2号さーん! 春男さん!」



スカタン星人 :「キミらがここまでアホとは思わなんだで! サッパリあかんやないかいな!! どのチームもマイナス得点やぞ!!」



川たろう :「ええがな。別にどうでも。」



豆蔵 :「早よう、問題出せや。 ワシら、もう飽きたで。」



スカタン星人 :「ほんまにお前らは適当なやっちゃなー もうちょっと真剣にやれんのかいな。」



乙姫 :「では最後の問題はサービス問題です! この絵の人物の名前を当ててください!!」



スカタン星人 :「さっきカネカネ言うとったお前らには簡単な問題や!! さあ、よう見てくれや!! この人は誰っ!?」



リリス :「ピンポーン!!」



スカタン星人 :「リリスさん、早いっ!!」



リリス :「知らんオッサン。」



スカタン星人 :「知らんかったら答えんなっ!!」



ボットン2号 :「ピンポーン!!」



スカタン星人 :「ボットン2号っ!! スカタン星の名誉を賭けて答えろや!!」



ボットン2号 :「大川栄策!!」



ひよ之介 :「わははー! ええぞ!! ボットン!!」



スカタン星人 :「アホかーっ!! お前ら知らんはずないやろっ!!」



けろ丸 :「はいはいはいっ!!!」



スカタン星人 :「お前は回答者とちゃうやろ!!」



けろ丸 :「近所の金物屋のおっさん!!」



川たろう :「梅田のホームレス!!」



モグラ :「グリコ犯!!」



スカタン星人 :「アホーっ!! お前もお前も回答者とちゃうやろ!! 勝手に答えんなーっ!!」



けろ丸 :「町内会長っ!!」



ひよ之介 :「磯野波平!!」



豆蔵 :「変質者!!」



スカタン星人 :「コラーっ!! お前らハナから真面目にやるつもりなかったんやろーっ!! もうやめじゃっ!! 何が2周年企画や!! ええ加減にしろ!!」



ひよ之介 :「そやから、オレら初めからやる気ないって言うとったやんけ。」



川たろう :「ノターリンが勝手に仕切っとっただけやんけー。」




◆ランキングに参加しています。どうぞ『気ままに展開。。。』を応援してやって下さい。下のバナーやリンクをクリックして頂けますとランキングが上がります。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ


ブログランキング・くつろぐ

ぶろぐひろば

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ!! (ラクッコピコりん)
2008-06-16 19:01:49
ムチャクチャになってしまいましたね。
優勝者の特典を公表しないと回答者はやる気がでませんよね。
関係ないけど、娘は「おかねのオジサン」と回答していました。
こんにちは♪ (ゆきのガコちゃん)
2008-06-18 14:41:54
せっかくの2周年が・・・。

。・゜ °・(^O^)・° ° ・。
このオッチャンのついた紙は みんな大好きなハズやのに。
不憫や・・・。

私は「夢路いとし喜味こいし」の弟に似てると思いました。
3万円 5万円 7万円 ガッチリ買いましょう!
おりこうにグリコ
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-06-19 23:42:43
◆ピコりんさん

お嬢ちゃんはもう一万円札のおっさんが諭吉というのを認識出来るんですね。
私は小さい頃に百円札の板垣退助が一番偉く見えるのに、何で一番安いお札なんや~?と疑問に思ってました。あのあずき色のきれいなお札は今でも好きで、ピン札の百円札を今でも一枚持ってます。


◆ガコちゃん

似てますね! 夢路いとし師匠に。
ガッチリ買いましょうと言えば・・・私の会社の同僚は常に金欠で小遣いが少なく、飲みに行ったら「ガッチリ買いましょうや。今日は一人千円や!」とその範囲内で全てを収めようとします。
ガッチリ買わんでもええ!!と言っても通用しません。
ファイナルアンサー (いのうえ)
2008-06-21 21:15:27
あ、解った!

佐藤 慶! 

白昼夢の人!(^д^)
コメントありがとうございます! (hades444)
2008-06-22 20:51:14
◆いのうえさん

愛染恭子と絡んだ男優さんです!! 

そうかぁー!! 日本の最高額の紙幣に描かれている人物は本番男優やったんや~!!
♪愛のコリーダ~♪