Stripe Volume

ストライプ ヴォリューム

魂って何でしょうね?

【手紙】デセルからトールへ

2010-06-09 15:59:44 | Lukia
トール

お疲れさま。


君がいなくなるクリロズと天使エリアに、留まる理由があまり無い。
俺はこれからどうしようか?

以前にサフィラと約束したように、思い切り遠くまで旅してみようか?
マリエと一緒にね。




君を君たちが生まれ変わる度、ひたすら追い続けた旅は終わりだね。

辿り着く先、この旅の終着地は何処だろう?と思っていて、それは
俺にとって目的を果たした時で、いつか来るその時は楽しみだった。

…筈だった。

俺の旅がとうとう終わろうとする今になって、終わらせることなんて
大して望んでなかったと気づいた。


いままでも追いかけっこしていたようだったよ。
可愛らしい過去などほとんど無かったけれどね。

今生で君を見つけて、揉めたり騒いだり色々と珍しく楽しかったな。
いつまでもあんなこと些細なことに悩んだりして過ごしたかったさ。

君を支えること、苦に感じたことなんて無かったさ。
エネルギー量の差で逆に迷惑なこともあっただろう?






そして今。
皆に(トールにも)先んじた形で話を聞いた時は、辛かったよ。

最初に約束があった通り、戻る。 その通りだ。

数ヶ月前マリエとして、君も腕の中に戻った時は嬉しかったよ。


君が還る。俺は喜ぶべき立場なのかもしれない。



だけどトール。

前にも言った通り、君はあの子を、あの子だけを見つめているから
トールなんだ。  そう思っていたよ。


そのまんまの君がとても愛おしかった。
親友の君がね。








bye トール。


俺が君を追いかけない時が来たんだ。
俺は追い掛けられない。


君は姫君の愛を抱いて世界樹に溶けて
ルシオラの本当の故郷になるんだね。



鬼ごっこは君の勝ち。

トールの姫君への愛は捕まえられなかった。
それは永遠にあの子のもんだね。


俺はマリエとゆくよ。
だから最愛と最高の称号は君にはあげない。

さよなら親友
安らかに眠れ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lifia - Previous day 2  - | トップ | デセル  【世界樹】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (トール)
2010-06-10 18:26:08
迷惑に思ったことなんてなかったよ。
いつだって助けられていたし、感謝していた。

ありがとう、デセル。
君と親友でいられて、とても幸せだった。


またいつか……どこかで会えたらいいね。
それが叶ったら一緒に飲もう。
返信する
礼には及ばないよ。 (デセル)
2010-06-13 01:35:17
乾坤の光だったよ。
忘れようも無いさ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Lukia」カテゴリの最新記事