レア運皆無 貧乏生活InLydia

貧乏+借金+徒労に追われる馬鹿の日記

私は生きてるからーっっ

2011-09-18 15:43:15 | RO
生きてるからーっっ!

誰も見てないだろうけど

生きてるからーっっっ!!

ROはいつのまにか引退してたけど


生きてるからーっっっ



さみぃからー!


最近何してるって転職活動しかしてねぇからー!!


つうかPS3のエクシリア


俺の中でエンディングが最低評価No1に輝いた そして煌いた




ネトゲ?知人に誘われてエルソちょいちょいやってPADぶっ壊れて

その知人達とちょいちょいSDGOやってるくらいっすよ。



しかしいつのまにか煉が引退してたとな。


き、きさまー!俺のたれ人形 名前:ジェシーたん18歳

も共に譲りやがったなー!



・・・・・
・・・・

・・・

・・





何の問題も無い。正しい判断だ煉くん






そんなこんなでさ








俺 生きてるからーっっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅっちゅ ()
2011-09-18 16:17:37
いや、ちゃんと持ってるぞw
売ったのは自分のだけだ!
返信する
Unknown (Linfa)
2011-09-19 23:52:20
わしは死にそうだ
返信する

コメントを投稿