レア運皆無 貧乏生活InLydia

貧乏+借金+徒労に追われる馬鹿の日記

ラストGv!!!!

2010-07-04 22:44:44 | Gv
Lydia大戦になりました

こちら側:暇CafePool
あいて側:NEGI豚フル

総勢おそらく200越え!

やべーwたのすぃww

毒瓶本数っぱねぇ


って感じでしたがときたま重たい事がありましたが。前より重くない?

どうだろう?戦力差とか勝敗ーとか通しで戦って然程差が感じられなかったような?
とにかく楽しかったなw

恐らく僕にとってのラストGv?来週は出るかもしれん

ですがR化や三次実装後も頑張る人も引退する人も。御健闘お祈り申し上げます



今回戦って下さったNEGI FLH Sadal
一緒に戦った暇 Cafe Pool(全敬称略)
本当にありがとうございました!




個人的にもすごい思い出になったGvでした!




ありがとう!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿