雑感

日々の雑感を

ダビマス(53) ダビスタ

2017-02-26 22:16:56 | Weblog

今回の〆で一番まともだったのがヘニーヒューズのスピA牡馬
 

新潟1000ではヘルマンハヤブサから左1印を奪えず他を奪うくらいで
中京1200とかなら左1の印も奪う程度の馬。
才能が人馬一体で主戦武豊ですがハンデが全然上がってなくて
ほぼ乗り替わり。
1200ではストリートセンスにボコボコにされてしまうので
これも1000要員 。

次の配合はたぶん今週あると予想される凄馬ガチャの結果で決めよ。
グラスワンダー出てくれないかな。 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (im)
2017-02-28 07:57:15
最近のBCでラブリーデイの強い馬を見かけるようになって来ました。
母父自家製を使っているので速力クロス3の見事にしてるのかな?
ちょっと速力クロス3を考えてみようと思います。
返信する
Unknown (ミズ)
2017-02-28 18:44:45
印的には左1が厚い感じでした?
それとも左2でした?
キングマンボとニジンスキーの爆スタミナ馬かも。
返信する
ラブリーデイ (im)
2017-02-28 19:29:55
左1です。
タイムも2分23秒くらいでした。
返信する
Unknown (ミズ)
2017-02-28 21:06:15
キングへイロー辺りを上手く使って
短を入れてるかも知れませんね。
たしか、ニコニコの有馬で強かった馬は
父ラブリーデイ
母父タイキシャトルだったので。
返信する

コメントを投稿