雑感

日々の雑感を

ダビマス(81) ダビスタ

 | Weblog

公式高松宮記念は準決勝敗退。
印的にも運よく残ったという感じだったので上出来です。

そういえば19日のバージョンアップで疾風など一部の才能が
BCで発揮できなくなるようですね。
そうなると有馬記念やJCに出している馬は
平場設定で大舞台無効にして出走させよう。

最近生産した新潟1000用の馬も疾風なので作り直さないとだし
まだスピードが不足気味で納得いかないので再度ヘニーヒューズ〆やってます。

前回のヘニーヒューズ牝馬にストラヴィンスキーを挟んで
シルバーチャーム、アルデバラン、ロードアルティマと同じルート。
アルデバランまでは解析費用をケチって走らせて取捨を判断。
ロードアルティマ牝は解析。
CE連発からどうにかこうにかロードアルティマが仕事をしてくれてAE


現在一頭目が産まれてAE。

来週は仕事が忙しくあまりプレイできないので
週末の距離適性緩和まで育成を待とうかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダビマス(80) ダビスタ | トップ | ダビマス(82) ダビスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL