はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

新橋での昼食

2018年02月24日 | 日記
東京に行く機会があって朝早い時間の飛行機で羽田まで行って新橋で昼食を食べました😄以前新橋でしこたま飲んで騒いで知らない人と仲良くなってTシャツを貰った事が有ります😅
そのプリント内容は-みんなの森からすもり😄でカラスのイラストがありました、面白がって暫く着ていました😄なぜか新橋の雰囲気は大好きです😄

寿司屋の看板とリーズナブルなお値段にひかれ暖簾を潜ると😅あれっ😱椅子が無い😫立ち食い寿司でした😄立ち食いそばはよく食べるけど立ち食い寿司は初めて😄手巻き鉄火と味噌汁が付いているCランチを注文するとその場で職人さんが握ってくれます😄シャリの握りも丁度良くて口の中でハラリと崩れる😄美味い( ̄~ ̄)当たりでした😄イカは少しくたびれ気味だったけど大当たりでした😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿