薩摩魂のロッテ野球日記

スポーツの話題等

地域決勝は明日

2009-11-20 22:09:12 | 鹿児島のスポーツ
こんばんは。

我等鹿児島を代表するサッカークラブ、ヴォルカ鹿児島は明日JFLを賭け、地域決勝初戦を迎えます。

初戦の相手は三洋電機洲本。

関西リーグ1位の強豪っす。

初戦が大事です。

ここを落とせば、ずるずると引きずってしまうことはありがちなことです。

ここまでくれば結果にこだわる事も大事かなと

内容より結果!

今日、FM鹿児島の番組で永田選手も言ってました。

初戦勝って、ツエーゲンにしっかりとした形で挑みましょう。

3連戦と過酷ですが、ヴォルカの選手、応援団は集中力を切らさぬようがんばってください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:09:28


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 20:33:18

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-12 06:59:12

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 08:47:35

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/f1kjc94/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 11:11:04

http://ssw4s8d.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 00:01:37

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://86wd9ul.zet.hatu-miku.com/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 22:46:32

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://269lqew.das.murapon.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-19 03:28:17

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sada.pupipo.net/5-f9fss/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する
もうキムタマからっぽw (だいすけ)
2010-10-02 05:26:21

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w577g2s.vega.topemope.net/
返信する