薩摩魂のロッテ野球日記

スポーツの話題等

久しぶりです

2009-10-22 19:34:50 | 千葉ロッテ
パソコンの調子が悪く、更新できずにいましたが、また一言日記を再開します。

今日は、鹿児島のローカルニュースにて、西村監督が出演しました。

監督インタビューの中に、「鹿児島は特別な場所」というコメントがありました。
これは、再来年春以降の鴨池キャンプ現実になるんじゃない?
と、頭を過ぎりました。

いろんなところがキャンプを張る沖縄より、鹿児島のほうがよかですよ。ゆっくりできて・・・ 温泉も、焼酎も人情もいいですよ。と伝えたいです。
鴨池春季キャンプ復活を願います。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村

選手も軽快な動きしてました~。


最新の画像もっと見る