薩摩魂のロッテ野球日記

スポーツの話題等

鴨池キャンプ

2009-10-23 18:41:49 | 千葉ロッテ
千葉ロッテは現在鴨池にてキャンプをやってますが、鹿児島県民の私は見に行けるか微妙なところです。
西村監督の動きなどはみたいところですが・・・

そういえば、清水がメジャー挑戦とか言ってましたね。
今年の結果と、年齢からすると厳しいんじゃないですか?

実績はあるので、そこらあたりはメジャー球団も注目すると思いますが・・・

でも、大好きなロッテに残留してくれることに越したことはないですね。



キャンプの話ですが、やはり西村さんが監督と言えども、施設の老朽化や、ネットの問題、気候から鹿児島は厳しいですかね~。
石垣キャンプが定着していくのかな~

鹿児島側は、まず少しでも整備することが先決課題です。
この機に、太っ腹になっもらいたいところです。

歴史ある鴨池キャンプ。鹿児島のマリーンズファンのためにも、春季キャンプをぜひとも復活してもらいたいです。


最新の画像もっと見る