今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

重いコンダラ

2024年05月11日 | 日記
とにかく溜まった 録画を観て過ごす

ドラマも少し見て 棄てる

気がつけば 朝8時から ずっと テレビの前に座っている

午後2時45分 Yさんが 散歩に行こうと言うので 外に出る



1ヶ月前とは 別の 景色になっている



麦も あっという間に ここまで育っているし 中には 倒れているのもある



猫 発見

6月1日 の 国立競技場での試合

無料招待に応募したが ハズレた

ただし お値打ち価格で購入出来ますよって メールが着た

だけど そんなに 安い訳ではなかった



まあ 今年は 暑くなる前に 一度は 上京しようと 思っていたから 当たれば それに 合わせてと思ったけど

それは 諦めよう



外に出て 歩いていると 普段 見過ごす事にも 気がつく

ああ そうか もう 4年も上京していないんだなあ

録画で ドラマが コロナのシーンを 思い出すようになった

三密 って もう なんだか わからなくなっていた

緊急事態宣言が 開けたら 

テイクアウト

もう だいぶ 遠い昔のように感じてしまう



ここも 立派な ベンチがあったんんだけどなあ

何事も 予定を立ててから

まずは明日 朝 新聞を買って 天気が悪そうなので二度寝して それから 図書館に行って お買い物

そして 相撲観戦

来週は 乗馬だな



今日の3goodthings

出来た事

Yさんとお散歩

楽しかった事

相撲関連の録画鑑賞

うれしかった事

新プロジェクト X

せんじつ行ったばかりの 明石海峡大橋の建設

あの 橋の下に あった 記念碑の言葉は 橋の建設を言い出した 当時の神戸市長だったんだなあ


思い込んだら♬  

重いコンダラ  

本当に重くて まったく 動かなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスコンフィールド | トップ | 発作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事