今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

オートレース選手名鑑2017

2017年11月17日 | 日記
やっと届いた



スマホ タブレット パソコン で 情報はいくらでもある

しかし あえて 紙の本が いい

詳細は QRコードで読み取ることができる

ネットの情報と同じだけど




毎日 トップニュースで扱われる 日馬富士



出稼ぎで日本に来た 不良外国人

派遣労働者が 派遣会社の枠を超えて 独自にコミュニティを作っている

そんな集まりで 先輩が 生意気な若造に焼きを入れた

先輩は飲むと暴れる君になるらしい

それが 勤務先の会社に連絡を入れる前に 派遣会社の親方が 勝手に警察に届けてしまった

もともと 派遣会社の親方同士の仲が悪かったようだ



まとめると こんな感じか


暴れる君の 日馬富士も 悪いが  貴乃花もなあ、、、




まあ どっちにしても 酒が原因だ

朝青龍もそうだった



飲みにケーション と 言うけど 

飲んで親睦を深めることは 確かにある

だけど 喧嘩やトラブルになるのも 同じくらいある

怪我もした

病気にもなった

人の心も傷つけ 離れていった

無駄な金も使った

酔った勢いとは恐ろしいもので

取り返しのつかないことを重ねてきた


もう 飲まない




日馬富士も 今はそんな心境だろう



そもそも 酒が安すぎる

缶チューハイなんか ジュースより安い




毛染め代 と 酒 タバコは いくらでもいいから 値上げして 税金をかけてもらいたい


海外に出るときに 新たな税金を検討しているそうだ その額  1000円 

見込める 税収は 400億円



毛染め 税金 一回 500円 って 法案はどうだろう




それにしても 急に 寒い


昨日から ステテコヒートテック  サーモヒーター


今日から ニット帽も登場




Yさんの 爆食い 復活!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しげ閉店 | トップ | いくつになっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事