今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

井口資仁 引退会見

2017年06月20日 | 日記
現役野手最年長の 井口資仁選手が 今シーズ限りで現役引退することを発表した

引退会見が 先日 会見した 宮里藍選手に見えて仕方ない


昨年から 今季で引退することは決めていたそうだ

発表するタイミングをはかっていた

これから 巻き返しを狙うチーム

そして 応援してくれるファンのために 春先でもなく 秋でもなく 今 発表した

来月 応援しに行きますよ 井口さん


イグチ ウテ  イグチ ウテ ラララ ラー

ウーテー イグチ タノムゾ イグチー




英語で じゃんけんは

ROCK PAPER SCISSORS

そのまま 石 紙 ハサミ




ビジネスの基本は

5W1H

When  いつ

Where      どこで

Who       だれが

What       なにを
 
Why       なぜ

How       どのように


最近は 5W2H らしい


もうひとつの H は

How Much もしくは  How Many

いくら いくつ を はっきりさせる




世の中 たいていのことは 数字で表現できる

それが できないのが 人の気持ちだと自分は思っている


明日 やっと 雨が降るらしい

Yさんが 休みをとってくれた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一命とる | トップ | 熔ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事