TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(12月14日)

2006年12月14日 | HAWKS-2006
オープン戦の日程が決まりました。
結構福岡で試合するのでウキウキですが、もうちょっと九州内で試合して欲しかったなあ。
福岡以外が宮崎だけではさびしいです(´・ω・`)

ガトームソン投手 入団のお知らせ(大本営)

あなたの近所の秋葉原


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!



またの名を「投げる電気街」(嘘)ことガトームソンがホークスの一員になリましたよ、奥さん。
筆者は燕さんとの交渉がうまくいかなったころから獲得したいと思っていました。
理由として、ウチには4本柱といわれる投手がいますが、今年は彼らが不調のときに補填できた投手がいたかと言われるといないといわざる得ません。
加えて、4本柱とそれ以外の先発投手に実力差があったように思えます。
一瞬は活躍しても、1年トータルで活躍したかな?といった感じでした。
そんなわけで、いい補強になったと見ています。少なくとも海のものとも山のものともわからない外国人投手よりもよっぽどいいです。
加えて寺原不在の穴を埋めて有り余るくらいですので。

あと1人新外国人が入団したそうですが何か?

ズレータ新条件 残留交渉再開へ(西スポ)

ついこないだまで「ズレータ退団」って書いていた西スポが一転してこんな記事書くかと小1時間(ry

しかし、今年のウチの補強は凄ざましいものがあります。
小久保の復帰は予定調和として、多村にガトームソン、それに大社ドラフト…。
これだけの補強は、秋山や松永や小久保取ったとき以来かもしれません。
いや、あの時とは今いる選手のレベルが(ry なんで、それ以上の脅威を感じます。
ワンチャンが「4倍返し」と言っているのが本当に実現しそうです。

来年がいろんな意味で怖いです。

株式会社長野県民球団(信濃グランセローズ)コーチ発表について(※PDF)
石川ミリオンスターズ コーチ就任について(※PDF)
北信越BCリーグ 石川のコーチ、投手に長冨さん・打撃に中居さん(毎日)

先日、宮地が選手兼任コーチに就任した北信越リーグのチームのコーチにウチの元コーチが3人も就任。
しかも、中居は地元チームのコーチにと至れり尽くせり。
来年、このリーグを見る楽しみが増えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガトームソンは複数年契約ですね! (さとし@快投乱打)
2006-12-15 00:48:34
角田を絞め殺したい衝動でいっぱいです(ぉぃ
 それはおいといて、ガトームソンを狙っていた西武が赤靴下から金を貰う前にとっとと交渉まとめたのは賞賛に値します。
 もうひとつの交渉もとっととまとめてもらいましょう!
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-12-15 07:15:42
>ガトームソン
西武だけではなく阪神も狙っていたという話もありましたから、その中での争奪戦で勝利したというのは価値があります。
後はズレータですね。
ガトームソンの契約内容は知っていると思うので、契約条件練り直さなかったら間違えなくウチとは契約しない悪寒が。
そうなったら角田は市中引き回しだな。