TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(12月20日)

2006年12月20日 | HAWKS-2006
契約更改以外はたいした記事がないですがとりあえず軽めに。

惜別球人【ソフトバンク】(スポニチ)

あーそんな記事が出る時期になりましたねえ、奥さん。
コーチとして来季を迎える選手もいれば、海外に選手生命をかける選手もいます。
そんな中、えのちゃんの「再出発」欄には

「未定」

の文字が。
一体、どーなるのでしょうか?

オーナーも気になっているようですその前に何らかの形で雇ってやれよ

がんばれ、えのちゃん

陰ながら応援しています。

福岡ソフトバンクホークスオフィシャルモデル「ホークスケータイ」登場(大本営)

予想通りなんで何の驚きもありません。
ただ、気になったのはソフトバンク携帯電話ユーザー限定のケータイコンテンツサービス「ホークスモバイルサービス」がどういった内容になるかですね。
あと、どうせ作るならいいデザインにしておくれ、そうしないと買う気が薄れるぜ。

以上、当面携帯会社を乗り換える気のない筆者がお送りしました(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中尾よしひと@日々是)
2006-12-21 01:11:49
えのちゃんの行方が気になる中尾です。
どうするのかな~えのちゃん。
何らかの形で野球に携われればいいんですけどね・・・。
孫さん、あのキャラを手放すのは惜しいですよ!!!

北野君は松中Jrのお守り役だそうで。
野球教室の短い間に、しっかり子供たちとなじんでいた彼には、ある意味ぴったりなのかもしれません。

中尾よしひと@日々是さま (h-tomo)
2006-12-21 07:21:47
>えのちゃん
なかなか情報が入ってこないので、スポニチの惜別求人欄で何らかの情報がないかと期待していましたが、残念ながらありませんでした。
いいじマンみたく球団営業担当で活躍というのも手かもしれません。

>北野
信彦のマネージャとは予想GAYでした。
自主トレの時には写るチャンスがあるかもしれません。