TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(12月12日)

2006年12月12日 | HAWKS-2006
新入団のお知らせ【バッティングピッチャー】(大本営)

いやいや

じみ~にいい補強してますな~


ウチの場合、軟投系の左投手を苦にする傾向があるので、その(元)ピッチャーを打撃投手として雇うのはたいへん結構かと。
しかも、金田は地元・大分は宇佐のご出身。
こんなところでもじみ~に地元貢献してます。
ところで、実家の焼肉屋は今も営業しているのでしょうか?

他にもセレッソの大久保が入団しています。
詳細は↓
新入団のお知らせ【トレーナー】(大本営)

〝背番号6〟(多村さん公式)

今日、多村さんの入団会見が行われました。
「全試合出場」なんて小さい目標だと思われますが、これまで全試合出場したことのない多村さんにとっては大きな目標だったりします。
これさえクリアできれば、ウチで活躍できることが保障できるでしょう。

背番号は、鳥越様の「6」を引き継ぐことに。

先代の名に恥じぬよう


活躍して欲しいですね。簡単なんて言うな

「いい勉強になった1年でした」川崎×ダンカン特別対談 (スポナビ)

一風変わった対談が見られるのもオフならでは。
相手がダンカンということで、虎戦や甲子園の話も飛び出してなかなか面白い内容でした。
もっと長く語って欲しかったなあ、1ページじゃ足りないよお(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (さとし@快投乱打)
2006-12-13 09:31:28
そのためにGOE様に戦力外通告したのか(大違
USA生まれの金田は地味~に応援してましたので、頑張って欲しいですぅ。
さとし@快投乱打さま (h-tomo)
2006-12-13 20:07:17
>そのためにGOE様に戦力外通告したのか(大違
それなら、スペランカー取らないか神の背番号代えるでしょうに(大違
>金田
打撃投手とはいえウチのメンバーになっていただいただけでもありがたいものです。
現役復帰したりして。